エレナ 100人乗ってもダイジョ-ブ

これ以上何を失えばエレナは許されるの

皆様に大変長らくお待たせ致しました

ご報告がございます❤️
前々からブログなどでお仕事秘密プロジェクトの研修の報告をさせて頂いていた内容ですが!!
実は、この為だったのです!!びっくり
この度、私石黒エレナは。。。。
スポーツニュース番組の
スポーツブル
 “水曜日担当のキャスター
を務める運びになりましたデレデレラブラブラブラブ
配信日は近日公開予定ですので、
アプリダウンロードから「スポーツブル」
をダウンロードして待っていて下さいね❤️❤️
皆様にこの様な嬉しい報告が出来てとても嬉しいです😭✨✨
スポーツは大好きですが、
初めてキャスターに挑戦すること滝汗
ましてや、スポーツニュースを読むことなんて
今までに無い試みですので、
とっても緊張しておりますがゲッソリ
努力を怠らずしっかりと日々精進し努めて参りたいと思います真顔
そして何よりメンバーが最高なのです❤️

(写真左から順に)

月曜日担当  エイミーちゃん

火曜日担当  さやかちゃん
水曜日担当  私、エレナです
木曜日担当  いちかちゃん
金曜日担当  らいかちゃん

と、とっても素敵なメンバーに囲まれて本当に今からワクワクが止まらないのです(๑•ૅㅁ•๑)ラブラブラブラブ
皆様にはぜひとも、
毎週!
いや、毎日欠かさずに見て頂けると嬉しいですニコニコ
その為には、
今すぐ!!
「スポーツブル」をダウンロードしてね❤️

なぜかエレナがNYCで大ブーム

[広告] 楽天市場
  • 【1-2日以内に発送】 ディズニー(Disney)US公式商品 エレナ アバローのエレナ プリンセス エレナ姫 ディズニージュニア 人形 ドール フィギュア おもちゃ [並行輸入品] Elena of Avalor Classic Doll 30cm
  • 【10cm単位】【メール便対象】【No7アバロ—のプリンセスエレナ:ダンス★グリーン】USAライセンス生地手芸用生地110cm幅×10cm【ディズニー】ワッペン副資材布地ファブリックコットンキャラクター海外雑貨アメリカ輸入品DISNEY
  • 【メール便対象】ディズニー アバローのプリンセス エレナ こうさくおりがみ
  • エレナ 巾着小 ディズニー 子供 幼稚園 保育園 小学校 キッズ 2017 入園グッズ 入学グッズ 巾着袋 日本製 給食袋
  • 【お弁当グッズ】おしぼりセット【エレナ/OA4】アバローのプリンセス ディズニー キャラクター ランチ お弁当 キッズ お子様 幼稚園 小学生 行楽 お出かけ 運動会 遠足 ギフト プレゼント
  • 【ゆうメール可】アバローのプリンセスエレナ わくわくシールバッグ 4901771301432 【disneyzone】[jitsu170724a]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする