エレナ ときめきと やすらぎをつなぐ

若者のエレナ離れについて

ウェアも、シューズも  アシックスです!!!
スパッツはMで、ちょっときついんだけど、
そのきつさで、
走りやすい気がします!!!

シューズはアシックスのショップ(グランフロント大阪)で
自分の正確なサイズ計測と、自分の走り方診断をしてもらい、

私の足にあう、シューズを店員さんに選んでもらいました!

おかげで、快適ですっ!!!
d=(^o^)=b

ちなみに旦那さんと、お揃いです↑↑↑

それから、旦那さんも私も
靴紐は、結ばない靴紐を使用しています!G!!朱色
これ、すごーーく便利!画期的!!!
しかも、めっちゃ動きやすい!
結ばない靴紐「キャタピラン」ってやつです!


神戸、北野にある
タヴェルナ エレナ というお店です!
とっても美味しいです~(おすすめは野菜のピザ)

優しいママさんで素敵です~~~!

私は抱っこが、普通のお母さんより、かなり少ないと思います!
(><;)
腰痛持ちなので、腰に負担かかるのがこわくて!!!
すぐに痛くなってしまうから悔しい!!!

だから、抱っこ以外であやすことを、やまもりします!
そして、落ち着いたな、と思ったら
私が家事などして、誠希千は、一人で遊んでます!
(30分位は大丈夫)

誠希千は、布団に寝かせたまんまでも、
勝手に一人で寝ること多いです!

もちのろん、眠たいのに眠れなくて、
泣くことも多いにあるけど
そんときは添い乳で、眠らせてあげます!

お乳が、でなくなっても
添い乳してますか???

それでも寝ますか???

この必殺技が使えなくなるのが、非常に不安です!!!

一緒です!!!

旦那さんの猛烈な汗の衣類と一緒に洗うのは
躊躇しますけど~~笑
面倒だし、一緒に洗ってますふj

アタックの消臭ストロングという粉末洗剤+液体ワイドハイターで、強力に洗うようにしております!
苦笑GOODGOODGOOD

おならは、しませーん!
(思わずしてしまったことは何回かあり!
汗ガクリそして、なぜか、むっちゃ喜ぶ旦那さん!)

ホームウェア、パジャマ、下着
毎日違うものを着る!
(当たり前のことだけどふ
できた洗濯の中から着たりしてると
いつも同じになりがちなので)

ボサボサ髪でいない!
肌をキレイにしておく!
下着姿でうろうろしない!
部屋をキレイにしておく!
などなど。。。。
色々気を使うようにしてます(´∀`)

でも、目の前で、おちちあげちゃうし汗

お風呂上がりに誠希千の添い乳してたら
わたしバスタオル一枚で寝てしまい
そして、バスタオルがどっかいっちゃってて、

帰宅した旦那さんがびっくり!!!なんてことも
ざらにあります汗

母だけど、妻ってことを忘れないでおかなきゃ~~キャハハ汗

火、土でエレナゴー

8月、9月のライブスケジュールです。


フクさんとのスペシャルライブも終わりましたが、そるとぴーなつで定期でやってるリーダーライブは8/19(土)20:30〜!! 


小林陽一&JJMの東北・北海道ツアーもあります。


ぜひお越しください!





8/1(火) 六本木 CLUB T

with白土幾美Piano、浅田尚美Vocal、正木まどかVocal

8/2(水) 赤坂B

with Vincent Herring、寺久保エレナ、太田剣、纐纈歩美、Anthony Wonsey、金森もとい、小林陽一

チケット希望の方、お店に電話か僕にメールください!

8/4(金) 熊本市 おくら

ジャムセッション

with 丹羽肇他

8/5(土) 長崎県佐世保市

Sasebo Seaside Festival

with Risa Kumon 

8/10(木) 大久保 Boosy Muse

安藤正則Quartet

with中嶋錠二Piano、安田幸司Bass、安藤正則Drums

☆☆8/19(土) 江古田そるとぴーなつ☆☆

20:30 \2000

原川誠司Quintet< /p>

谷殿明良Trumpet

紅野智彦Piano

本川悠平Bass

濱田省吾Drums

8/20(日) 錦糸町J-flow

15:3020:00

ジャムセッション

8/21(月) 六本木 サテンドール

小林陽一&JJM with Guest Singer

8/23(水) 神奈川県 希望ヶ丘 CASK

関根敏行Quartet

8/26(土) 錦糸町 J-flow

19:0023:00

ジャムセッション

8/27(日) 吉祥寺 サムタイム

小林陽一&JJM

8/30(水) 赤坂B

小林陽一&JJM

9/3(日) 錦糸町 J-flow

15:3020:00

ジャムセッション

9/5(火) 新宿ピットイン

14:30

関根敏行Quartet

9/6(水) 錦糸町J-flow

19:0023:00

ジャムセッション

9/7(木) 神奈川県 希望ヶ丘 CASK

関根敏行Quartet

9/8(金) 高田馬場 コットンクラブ

ライブ&ジャムセッション

with田窪寛之Piano、伊藤勇司Bass、安藤正則Drums

小林陽一&JJM 東北・北海道ツアー

谷殿明良Trumpet

原川誠司Alto Saxophone

田窪寛之Piano

金森もといBass

小林陽一Drums

9/9(土) 福島市 マジーノアール

9/10(日) 田沢湖 サウンズグッド

9/11(月) 秋田市 キャットウォーク

9/12(火) 盛岡市 すぺいん倶楽部

9/14(木) 北海道夕張郡長沼町 誓報寺

9/15(金) 小樽市 グルーヴィー

9/16(土) 千歳市 千正寺&n
bsp;

9/17(日) 北斗市 風の丘

9/18(月) 函館市 北風

9/19(火) 札幌市 ケニーバレル

9/20(水) 帯広市 ビーフラットメジャーセブン

9/22(金) 青森市 カフェバー アトム

9/23(土) 秋田県 鹿角市 天使館

9/25(月) 山形市 Bar ChiC

9/26(火) 仙台市 ビレバン

9/27(水) 銀座 Deep 

with平良亜矢子Vocal、白土幾美Piano

[広告] 楽天市場
  • アバローのプリンセス エレナ レッツトライシール
  • あす楽対応 【ディズニー アバローのプリンセスエレナ】●[KE5A]食洗機対応プラコップ[366277]
  • アバローのプリンセス エレナ こうさくおりがみ
  • 【取寄せ】 ディズニー(Disney)US公式商品 エレナ アバローのエレナ プリンセス エレナ姫 ディズニージュニア 靴 シューズ くつ コスチューム 衣装 コスプレ ドレス 服 コスプレ ハロウィン ハロウィーン 子供用 キッズ 女の子 男の子 [並行輸
  • アバローのプリンセス エレナ 直飲みプラワンタッチボトル
  • US版 ディズニー アバローのプリンセス エレナ スカイラー プラッシュ(ぬいぐるみ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする