連載:はじめての「とんとん拍子」

きちんと学びたいブロガーのためのとんとん拍子入門

「ペットのおうち」から
まんまるちゃんにお申し込みが入り、
とんとん拍子にお見合いになり、
正式にご希望を頂きました。
お届けの朝。
可愛く眠るまんまるちゃんと
朝食中のシュガーの
我が家で最後のツーショット。 
ご自宅は一軒家ながら
リビングから階段に行かれる構造でした。
リビングのドアから出なければ
玄関に行くことがないので
脱走の心配は無し!
庭に続く窓も開けないので
こちらも心配無し!
里親さんへの願いは2つだけ🙏
「愛ある終生飼養」
「脱走防止」
お姉ちゃんが作ってくれた
まんまるちゃん改め
「ルナちゃん」の家♡
肝心のルナちゃんは、
入ってきたキャリーを開けたら
ササササッと部屋の隅へ…
そして、
階段を登って2階へ行ってしまった💦

環境に慣れるまでは
なるべくそっとしておくようにお願いして、
記念撮影雷

小学生のお姉ちゃんと
2歳の男の子のいる家ですが、
お見合いの時に
2人が猫に優しく接するのを見て
大丈夫だと思いました。
お母様が猫飼育経験者なことも
安心材料でした。
今までも保護して飼ったり、
乳飲み子を育てた経験もあるそうです。
さて、翌日報告。
もう触れてる!
早くもリラックスした姿!

そして、
1週間報告。
こんにちは。

ルナがうちに来て1週間たちました。

家族にも家にも慣れて、ビクビクせずに過ごせるようになってきました。

日中はほとんどテレビ台の中で寝ています。
ここがルナの定位置みたいです(^-^)

下の子はいつも一緒にいるからか、ルナがお姉さんのような感じで仲良くしてます⭐

夜はテレビ台から出てきて、主人や私に抱っこされたり、家族の近くに寝そべっています。

食欲も出てきて、毎日カリカリを決まった分量だけ食べるいい子です。
この調子だと、肥満になることはなさそうです(^-^)

1つ困った事が…
発情しているみたいで、夜中に外に向かってずっと大きな声で鳴いていて、避妊手術しているのに、どうしたものかと…(*_*)

これからも毎年続くようだったら、獣医さんに相談してみようと思います。


2歳の子が猫を慈しみ、
猫がその子に信頼を寄せる…
感動的な1枚です♡

うちで大好きだったこの爪とぎ。
同じものを用意してくれたら
やっぱり愛用してる♪

相変わらず日中はお籠りなのね^^*


相変わらず可愛さの塊だわ♡

夜鳴きについて。
外にいた子は最初の1ヶ月くらいは
夜鳴きすることが多いので
場所が変わって外を思い出したのかも。

うちに来た時も数日間は鳴いてたけど
その後は夜おとなしく寝れてたので、
だんだん鳴かなくなると思います。
それまではうるさいと思いますが
どうぞ大きな心で見守ってください🙏
(このご家族なら心配してません)
M様、
ルナちゃんを
末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

もうとんとん拍子なんて言わないよ絶対

世の中には、様々な出会いの場があります。

学校
職場
友人・知人からの紹介
趣味の交流の場
SNSなどを介しての出会い

など、不特定多数の人と出会える機会があるのです。

人により出会いの形は様々ですが、一度身体の関係を結んでしまえば後はとんとん拍子に事が進んで行きます。

これが、特定のパートナーが居ない人でしたら、何も問題無い話で良い事なのですが、特定のパートナーが居る人の方が異性に対して、積極的にアプローチする傾向があるようです。

しかし、アプローチする相手に対し独身と偽り結婚事実を隠し、交際に発展させるケースも数多く見受けられます。

本人としては一時の快楽の為、軽い気持ちで嘘をつくのかも知れませんが、嘘をつかれた方は言われた事を信じ込み交際を続けて行く事になります。

そのような嘘で無理固められた交際ですから、いつしか嘘をついていた事が交際相手に発覚してしまいます。

そうなってしまいますと、真剣に交際していた方としてはたまったものではありません。

交際中には、将来の事(同棲・結婚)を話し合っている場合もありますし、本気で愛していたのです。

しかし、嘘をついている本人としては、自分自身には他にちゃんとした交際相手が居たり、結婚相手が居たりと初めから真剣交際をしている訳ではなく、ほんの一時の肉体関係を結んで飽きたら別れると簡単な考えで交際するようです。

遊ばれた相手としては、嘘が発覚した時にきれいさっぱり別れられる方もいらっしゃいますが、やはり本気の恋をしていただけに簡単に割り切れる訳がありません。

そこから今まで抱いていた愛情がおかしな方向へと変貌して行くのです。

そのおかしな方向とは?
別れる事を執拗に断り追い縋る
交際相手に対しての嫌がらせ行為
交際相手の恋人や配偶者に対しての嫌がらせ行為
殺傷行為
と、お互いに取ってデメリットしかない行為を行い、最悪のケースとしましては、近年増加しています殺傷行為事件と発展して行くに場合があります。

冷静な判断が出来れば、このような行為を行う事は到底考えにも及ばないとは思いますが、『恋は盲目』と言いますように周りが見えなくなるのです。

軽い気持ちで始めた浮気が最悪の結果としてお互いを『被害者』であって『加害者』を生み出してしまうのです。

まずこのような軽はずみな行いをしない事が一番の抑止力となりますが、万が一浮気をし嘘が発覚し問題が発生した場合は精神誠意対応して下さい。

しかし、相手の方がそれでも取り合わないようであれば、までご相談ください。

弊社で『』を用いて、問題を解決致します。

相手に対して、これ以上傷口を広げさせないよう最大限の配慮を用いて対応していきます。

まずは、今のお悩みを無料相談までお聞かせ下さい。

シークレットリサーチャーズでは秘密厳守で『』を行って参ります。

[広告] 楽天市場
  • 【手描き】絵炭セット(ブタ:とんとん拍子!!)*オリジナル「スケルトンBOX」入り
  • 【2000円 ポッキリ】 シルバーブタストラップ (とんとん拍子に上手くいく)(e-宝石屋)ジュエリー 通販 ギフト 絆 jbcj【送料無料】 【夏のジュエリー特集2017】
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ育つブタ】
  • 合成清酒 とんとん拍子 1.8L
  • 【秋田県醗酵工業】とんとん拍子 紙パック 1800ml
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【ちりめん幸福ピンクぶた】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする