友達には秘密にしておきたいとんとん拍子

とんとん拍子の最安値を徹底比較!お得をお手伝い

ある日のこと、建築関係の知人の紹介で、(仮名)坂城さんがいらっしゃいました。

坂城さんは中企業で、代表を務めていました。
当時は、独身バリバリで、脇目も振らずに業務に当たっていました。

悩みは、パートナーが中々できないこと。

会社のご相談の合間に霊査タロットで拝見したところ、近くにご縁のある人の気配がしていましたが、

坂城:「そんな男性は、今のところ見当たりませんよ?」

百川:「そうですか?もしかすると気づかないだけで、すでに会っているかも!?」

坂城:「そうなんですか!?良~く、調べてみます!!」

そんなやり取りをしていました。

坂城さんは定期的にいらしていたのですが、その数ヶ月後、本当に近くでパートナーが見つかりました!

なんと、関連会社の新入社員の中に、理想のパートナーが居たのです!

とんとん拍子に話が進み、数ヶ月後にめでたく婚約、結婚しました。
お子さんも生まれ、幸せな暮らしです。

坂城さんもご主人も、会社を続けています。
パートナーが近くにいることは、安心できて良いそうです。
お互いに、役割が異なれば、補い合うことができます。
そして、大切な『鎹(かすがい)』が。

今まで悩んでいたことも、嘘のように前向きになりました!
事業も、タイミングが良くなり、注文が入るようになりました!

何十年も続いている会社ですが、やはりご夫婦やご家族の仲が醸し出す気配が重要です。

穏やかになれば、取引先も穏やかなエネルギーに影響されます。

わたしは、坂城さんの内在していた力を引き出すお手伝いをし、坂城さんはわたしのアドバイスを素直に受け止めてくださいました。

毎日、業務をこなしていると、いつの間にか自分のことが疎かになります。

そのようなときに、わたしのような者がたいへん役に立つことを、経営者の方は良くご存じなのです。

とんとん拍子は地球を救う

こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。

さて、早速ですが、本日は関東地方にお住まいのみなさま方へのお知らせです。


2016年3月6日(日)に東京で講演会を開催させていただくことになりました。


講演内容は、『「ご機嫌」でいれば、「奇跡」がついてくる!』です。


今回は、私の講演だけでなく、特別ゲストとして講談社の私の担当編集者である生活実用出版部部長の藤枝幹治氏をお招きして、「水谷友紀子×藤枝幹治氏」による『「ご機嫌」でいれば、「奇跡」がついてくる!出版までの舞台裏』と題しての「トークショー」も行います。


「ご機嫌でいる秘訣」「奇跡をバンバン引き寄せるコツ」を聞きたいなという方々だけではなく、「いつかは本を出してみたいな?」という夢をお持ちの方や「出版業界のこと、知りたいな?」と興味をお持ちの方々にも「本が出来上がるまで」「出版の裏側」などを垣間見ることのできるとっても貴重で面白い機会になると思います。


また、当日は「トークショー」にちなんで、両者への質疑応答時間もた~っぷり設けさせていただく予定にしておりますので、双方向のやり取りもお楽しみいただけることでしょう。


「人生をもっともっと思い通りにしたい!」「いいことだらけの人生を創り上げていきたい!」とお考えのみなさま、また「出版」にも興味津々のみなさま、この機会にぜひぜひ一気に「ご機嫌!」を体感しにいらしてください!


私もみなさま方にまたお会いできることを、そして今回はいつも以上にみなさま方とたっくさんお話しできることを今からとってもと~っても楽しみにしています!!


■日 時: 2016年3月6日(日) 13:00~15:00 (12:30開場)


■場 所: 品川シーズンテラスカンファレンス(品川駅港南口より徒歩6分、参加者には別途詳細をご連絡)


■料 金: お一人様4500円(お二人様以上でご参加の場合お一人様4000円、事前予約の方のみ)


お申し込みは、お申込者の「お名前」、「人数」、「連絡先(メールアドレス)」を
 までご連絡くださいませ。


会場の席に限りがあり、ご連絡いただいた方から順にご予約とさせていただきますので、ご了解いただきたくお願い申し上げます。


それでは、本日も読者の方からいただいた体験談をひとつご紹介しましょう。


初めまして。

いつも水谷先生の著書を拝読させていただいています。

きっかけは、私の母が昨年、水谷先生の講演会に出席したことでした。

その頃、私はいろいろな都合で職場を退職しており、行き詰っていたところでした。

その中、なにか自分のためになる本はないかと探していたところ、母から先生が執筆された「人生は、思い通りになる!」を勧められて、そこで引き寄せの法則に出会えました。

そこから、「もっとこの法則について知りたい」と思い、先生のさまざまな著書を読むようになりました。

そんな日々の中、「もしかしたら私の新しい職場も引き寄せることが出来るかもしれない!」と思い、毎日のように自分の理想としている職場で働く自分を想像していたところ、そこからとんとん拍子で自分の考えていた職場での内定が決まり、今では毎日忙しいながら利相としていた職場で仕事をすることが出来ています!

これも水谷先生の著書に出会い、そこで引き寄せの法則に出会えたからこそだと思っております。

心より感謝しております。 SK様より」

良かったですね~、理想の職場を引き寄せただなんて…!!!

これからも素晴らしいな出来事をいっぱいい~っぱい引き寄せ続けていってくださいね。

SKさん、この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。

■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 


■水谷友紀子のHP 

■水谷友紀子のTwitter  

■水谷友紀子のMail Magazine 

[広告] 楽天市場
  • ご当地の味とんてきのたれとんとん拍子三重に来たならぜひ味わってみて
  • 九谷焼置物 とんとん拍子に物事がはかどる幸運の招きブタ【あす楽対応_関東】
  • 【送料無料】♪合成清酒 とんとん拍子 1.8L×12本
  • 九谷焼置物 とんとん拍子に物事がはかどる幸運の招きブタちゃん【あす楽対応_関東】
  • とんとん拍子 (ちょっと長めのショートショート) [ 星新一 ]
  • 気音間 注染手ぬぐい 豚豚拍子【メール便可】/手ぬぐい/てぬぐい/手拭い/豚/縁起物/ぶた/鈴/土鈴/とんとん拍子/和柄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする