とんとん拍子は今月もトップ10ランキング入り、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

とんとん拍子 東京に要求は、ないかね。

真の幸せへと導く愛の天然ヒーラー☆ゆうこです。

ハート真実の自分で生きていくハニエルのヒーリングハート

おすましペガサス

おすましペガサス

レムリアの仲間たちとラブラブ

ホテルのランチバイキング

桃のスープが美味しかった~ラブ

最近、暑さで?ちょっとパワーダウン気味ダウン

・・・だったけど、

エネルギー循環して、チャクラが開いて、

めっちゃ活性しました

とくに、第7チャクラが開いて、頭頂がスースーして、

メッセージが、誰かの声が、良く聴こえてきて。。。

開きすぎ???

(右)と私(左)

のんちゃんには、7月に長野で開催された

エルフのリトリートの話と、ハワイでのウルラのWSの話を聞きました。

私は、エルフの要素はないかな?と思ってましたが、

のんちゃんの話を聞いてると、日本人なだけあって、

ちょっとはエルフの要素も持ってるのかな?と思えてきました。

ウルラのWSも、いつか参加したいなーと思ってますラブラブ

きっと、ベストなタイミングで、参加できることでしょうキラキラ

(左)と私(右)

愛treeさんは、東京での基礎・上級コースで、

一緒に再受講して以来ですラブラブ

「私なんて、全然やからねー。」って感じで、

ついつい話してしまう私。

でも二人は、「そんなことないよー。」って、

全力で否定してくれるので、

私の自己否定グセに、めちゃくちゃ気づきました。

人が言ってるのを聞いてたら、すぐに気づくのですが、

自分のことになると、むか~しからのクセで、

ついつい出てしまうのです。。。あせる

合格ラインの設定が、高すぎるのかもしれませんねー。

デザートに、喜ぶ私?だったかな。

「ゆうこちゃんに会えて、うれしい

「一緒に居るだけで、癒される~ラブ

って、またまた言ってもらえて、めちゃくちゃうれしかったのですが、

でも、まだまだ言われ慣れてないので、

ちょっとモジモジしてしまいました照れ

キキララショップに大興奮の私ラブ

とんとん拍子に決まった、秋からのこと。

「私の気持ちは無視ですか?」ってくらい、

あれよあれよという間に決まってしまったので、

「したいことだけど、いいのかな?」っていう気持ちもあって、

そのことを話すと、

「純粋にしたいことなんでしょ?それだけでいいじゃない?」

一発解決!

そうでした。そうでした。

私は、楽しいことだけを選択していく人生を、

ブループリントに描いてきてるようですので、

「私が楽しいやりたいが、私にとっての正解なのでした。

モヤモヤがスッキリすると、

することだけにフォーカスできますので、

エネルギーの無駄遣いがなくなりますねラブラブ

そして、ワクワク感がさらに増してきて、

素晴らしい8月のスタートを切れた一日になりましたキラキラ

また秋にね~☆と約束をして、名残惜しいけど、

解散になりました。

ハートメールレター始めました。

ブログには書かない、書けないことを書いています。

 ↓↓↓

■ブラックゆうこの裏メールレター■
PC登録用:
スマホ登録用:

自分らしい幸せを手にしていきたい方にキラキラ

↓↓↓

■ハニエルのメニュー■

おすましペガサス オススメ

本当の幸せを妨げる部分を癒し、理想のあなたになれるように導きます。

おすましペガサス オススメ

聖なる愛の文明レムリアの英知を使ったヒーリングができるようになります。
*他のティーチャーさんから学んだ方も、再受講していただけます。

おすましペガサス
レムリアの光の瞑想などをしながら、レムリアの愛の世界を体験できます
おすましペガサス
レムリアンシスターたちと、愛と光のヒーリングを使いこなしていけるようになります。
*基礎コース以上を修了された方対象
*他ティーチャーさんに習われた方も可
おすましペガサス
あなただけの美しいボトルをセレクトします。レムリアの女神からのメッセージ付き。

■お申込み・お問い合わせ■

手紙

手紙

手紙

■ヒーリングサロンハニエル(女性専用)■

近く

場所の詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

ハニエルのHP

★ゆうこに質問★
ヒーリングやレムリアンヒーリング(R)について、

わからないこと、知りたいことをお聞かせください。

ブログ上にて、お答えいたします。

から、お聞かせください。 

知らないと損するとんとん拍子

1本の電話から始まった30年ぶりの再会。

それは出産のため産休に入るまで勤めていたところで一緒に働いていた同僚です。
その頃の私は仕事にも慣れて、周囲の人たちにも恵まれ、大変だったけど楽しい職場でした。
この時に一緒に働いていた先生が、亡くなったと聞いたときは本当にショックだった。
結婚後はもうおつきあいはなかったけれど、私にとって看護師として、人として…「尊敬できる医師」は後にも先にもこの時に御世話になったその先生だけでした。
今回会った1人の友達は、たまたま転職した先にいた看護学校の同級生だったけど、同じ年で仲良くなるのに時間はかからず、楽しい先輩や後輩たちとよくみんなで集まってました。
彼女は私よりも1年早くスキルアップを目指すため職場を辞めていきました。
私も…と考えていた頃、当時付き合っていた彼との結婚話しが本格的になり、迷った結果…私は結婚と出産を選びました。
正直、この選択を後悔したことも多々ありました。
私が行きたかった道をどんどん進んでいく彼女が、ただ羨ましかった時もあった。
彼女は結婚と同時に大阪を離れ旦那様の実家のある新しい土地で生活していたのだけれど、

偶然、その頃一緒に遊んでいた友達から連絡が入り、とんとん拍子に話が進んで今回の30年ぶりの再会が実現した。
待ち合わせ場所で、お互いが覚えているのは20代の時の私たち…。
LINEで「着いたよー」って来ても、どこにいるのか?記憶を辿りながらキョロキョロとあの頃のお互いを探す(笑)
そして、1人の人に視線が止まり、お互いに少しずつ近寄りながら…「…だよね?」と言葉にならないことを発しながらお互いを確認した(笑)
お互いに年を重ねたけど、面影って残ってるもんなんだね(笑)
そのあと、もう1人の友達も到着して3人でランチ。
30年の空白を埋めるために弾丸のようにお互いの近況を話していると時間が過ぎるのはあっという間でした。
みんなそれぞれ…
結婚と出産、子育て、仕事、浮気、離婚、病気、
それぞれ、色々あったね…
あの頃はほんとに楽しかったね〜
私たち、いい先生に出会えたよね〜
そして…
今、元気で会えて良かったね…
そんなことを話しながら、次はそっちへ泊まりがけで行くね〜と約束して別れました。
隣の芝生は青く見える。
彼女のような選択をしたかったと思ってた私だけど、
その方が良かったのかどうかは誰にもわからない。
だけど、今の自分の人生も悪くないな…とも思っている。
[広告] 楽天市場
  • 【秋田県醗酵工業】とんとん拍子 紙パック 1800ml
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【ちりめん幸福ピンクぶた】
  • 合成清酒 とんとん拍子 1.8L×6本
  • 運! 送料無料 とんとん拍子ラッキー豚のブレスレット<子ぶたのマスコット付き> /おしゃれでかわいい人気の天然石 パワーストーンブレスレット/メンズ レディース/開運グッズ 招福 金運 財運 恋愛運 仕事運アップに占い・風水に、アクセサリーアイテムや海外・外国人・彼
  • とんとん拍子ブレスレット<とんとん拍子カード&ハッピー豚の水晶ストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【中古】 とんとん拍子 /荻野アンナ(著者) 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする