とんとん拍子使いこなし、情報を集めました。

とんとん拍子を購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

皆さんご機嫌麗しゅう♡
人生に艶と潤いを♡
JSTA認定性愛セラピスト
貴方の魅力を引き出すエロテロリスト
マリリンです♡
「男を魅力するエロボディになる♡」終了しました♡

 

私が普段何気なくやってる事を1時間でぶっ込みました。
全て簡単にできる事♪
まだまだ話したい事はあるけれど(笑)
意識して過ごせばエロボディに近づけます(ノ∀`*)♡
そしてついでに男に愛される♡
このついでってのがミソで、
男に愛される為にどうのこうのするもんでもないんですよね~。
そんなものは後からついてくる(*´∀`)ンフフ♪
白ゆき先生の話も、
普段早々聞ける話の内容ではなかったですねぇ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
セ♡クス体位の話聞きそびれたけど!(笑)
次回はそっち系の話重点的にやっても面白いかもね(* ノω゚)σ♡
そーいえば!
初めて開催したお話会に参加してくれた方が、
まだあれから半年しかたってないのにもぅ入籍するとのご報告が‼(•’╻’• ۶)۶
めっちゃ綺麗になってた♡
私のお話会に出た事で意識が変わってとんとん拍子だったそうです♡
私的にあんなんでよかったんだろうか(;´∀`)と思ってた初めてのお話会だったのでね(笑)
にゃ~嬉しかぁ~( *´艸`)♡
どこでどう意識が変わるかって分かんないものでね。
意識が変わると行動が変わる。
行動が変われば住んでる世界が変わる。
だから今の世界を変えたいならば、
潜在意識を変える努力が必要なわけです。
けどみんなやり方分からないでしょう?
だから取りに来てね!!って言ってるんですよ。
きっと今日参加の皆様は、
色んな事をインプットして次元上昇していくことでしょう~♪♪
是非アウトプット(実践)してね!!٩(ˊᗜˋ*)و
講座中の一コマ(笑)
♡第2回 艶エロランチ会

~性愛と本音の語り場~
日時 2/19(日)
時間 11:30~14:00
場所 愛知県刈谷市 Cafe 53 BRANCH
定員4名  残3名
参加費 2,000円

■女性ご提供メニュー■
もっと愛される私になる♡
艶エロ性愛カウンセリング

対面 6,000円     Skype 8,000円
日程随時更新♡
■LINE@マリリン性愛お悩み相談室■
男女問わず、メール無料カウンセリング

■男性ご提供メニュー■
ハートマリリンに聞いてもいいですか?(笑)ハート
対面 2時間 20,000円

  

とんとん拍子しか残らなかった

このブログでの内容は

ワタシ、kuuが調べたり、検証したり、もしくは今まで私が得た情報から
こうなんじゃないかという見解になりますニコ
色んな意見の方がいますし
どの意見を採用するかはそれぞれ自由ですので
kuuの見解ということで
お話させていただきますニコニコ
ヒーリングを受ければ、
もしくはブロック解除をすれば
もしくは引き寄せの法則を使えば
あとは何もしなくても、思い描いただけで、とんとん拍子に行くんじゃないの❓
というのは
一体どうなのでしょうニコ💦
ヒーリングで自分の状態を整えたり
ブロック解除をして、不要な制限を外すことによって
後はもう行動するだけ✨
という状態まで持っていくのが
ヒーリングやブロック解除だと思いますニコニコ
行動の為の下準備といいますか
もしくは、行動しながら自分を整えていく手段ではないでしょうかニコニコ
なので、ヒーリングやブロック解除を受けたからと
何もしてないのに
いきなり大金が振り込まれたり、
理想のパートナーが家に訪ねてきたり
次の日仕事に行ったら昇進していた
ということはなく
(そういう可能性も、もしかしたら0ではないかもしれませんが。。^^;)
ようやく、状態が整ってきているのですから
思う存分行動をすることが出来るというものです☆
サビついていたり、詰まっていたエンジンをせっかくキレイにしても
実際に走らせなかったら意味ないですよねびっくり
人は肉体を持ち、行動して色んな事を学ぶ為に地球に生まれてきたと言われていますニコニコ
せっかく生まれてきたのですから、色々体験してみましょう目
理想を叶えていく行動を促す手段として
どんどんヒーリングやブロック解除を活用していって頂けたらと思います✨
[広告] 楽天市場
  • とんとん拍子ラッキー豚のブレス<子ぶたのマスコット付き> 【開運グッズ ブレスレット ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【11日~17日まで!クーポンご利用で全品5%OFF♪】ミニブタとんとん拍子ストラップ&グラスマーカー
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー ブレスレット】
  • 大開運・梵字ブレス<とんとん拍子カード付き> 【ブレスレット パワーストーン 開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【幸運 運気 上昇 豚 縁起 ブレス 邪気】
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせふえるブタ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする