満載!とんとん拍子情報

自然はおいしいとんとん拍子

前にも薄っすら書いたが先輩との経緯を明確に綴っておこうと思う(寝れなくて暇なもので笑)

遡ること約1ヶ月前。
いつものように先輩と私は外回りをしていた。

何かの話の流れで、「飲みに行くか?」と先輩がチラッと言った。

ただその時はそこまでで話は終わっていた。

数日後、

私から「マジで飲みに行きませんか?」と誘ってみると、「行くか〜」との事だったのでそこからは日にち決め、お店決めがとんとん拍子に行われた。

全てが整い後は飲みに行くだけ!

内心私は…

先輩は酔うとエロくなるって言ってたし ,若い頃浮気する時は飲んでからホテルって流れって言ってたし…これは何かあるかも??( ´艸`)

と考えてみたり、

さすがに職場の隣の席の女とヤってしまうほどアホじゃないやろ。その辺のところは真面目なはず!

と思ったり…。

かなりの葛藤があったわけですよ笑

ただ、飲み会の前夜、何も無いかもしれないが準備だけはと思い、ムダ毛の処理www

意外と乙女www

そして、当日。
私は飲まないので先輩の自宅まで車で迎えに行く。

予約の時間通りにお店に着き、
普通に飲み会が始まった。

後から聞いた話によると、先輩、ペースが早くてだいぶ酔ってたらしい。(話してることは至って普通だったから気付かなかったw)

そして、お開きー!全額奢っていただいた!

少しでも長くお喋りしたかったから、若干遠回りで先輩の家を目指す。

道のりの半分くらい走ったところで
先輩に「ちょっと乳でも揉ませて貰おうか」と言われ、ちょっとびっくりしたけど「どーぞどーぞ」と応える。

運転に支障がない程度にソフトに揉まれるwww

先輩「お前、これから起こること墓場まで持っていけるか?」と聞かれたので

「難しいかも…。」
「じゃあ、やめとこ」
「絶対誰にも言わんってなったらまた…。」
「はい…。」

その日はそのまま帰るってなったにも関わらず、途中で違う道を行くよう言われ、人気のないスタジアムの駐車場で停車。

突然始まった濃厚なディープキス!!
もうそこからはただただ性を貪ったって感じ。あんまり記憶がないwww

【あるかも?ないかも?】
って、ハゲるほど考えてたのに
こんなにあっさり行われるものなのね!

こりゃ、週明け職場で顔合わすの気まずいな。なんて思ってたけど意外といけた。先輩が至って普通だったから。

最近はまた飲みに行くか?って言ってくれてるし( ´艸`)

マジで人生何か起こるかわからんなぁ。

自分の事ヤリマンのどうしょうもない奴って認識はあったけど、隣の席の人と関係を持つ日がくるとは…

ただ、まだ1回だから、
これが2回、3回続いた時にどうなるのか。

自分の事ながら楽しみではある。

とんとん拍子 もっと世界を自由に。

見抜くって言葉がある

辞書で調べると

物事の表面に現れていない本当のところを完全に見てとる。

とある。

つまり本当のところというのは表面に現れていないということ
であり、表面を見ている限りそれを見抜くことはできないということだ。
では本当のところとは何か?
それが気づきってやつだ
最初からそこにあるんだけど、
それ以外の表面に表れている部分に囚われていると
それは全く見えない
つまり見抜けない
成功したいとか、幸せになりたいとかね
そうやってどうしても方法を求めようとするわけだけど
実は方法なんていうのは全部後付けでね
なんとでも言える
例えば友達に昨日何食べたって聞いたら答えると思うけど
その答えが本当かどうかをどうやって確認する?
写真がある?
OK、じゃあ百歩譲って食べた物の写真があったとしよう
食べているところでもいい
でもそれはその瞬間を切り取ったものを今見ているだけであり
本当にその人がその瞬間それを食べたかどうかはわからない
口に食べ物を運んでいる写真だとしても、
そうゆうところを撮影しただけかも知れない。
別に人を疑えってことじゃないよ。
そうじゃなくてね
他人も含めて、表面に現れていることに囚われると
大事なことが見抜けないということ
○○をして成功した、幸せになったという人がいるのではなく
○○をして成功した、幸せになった人がいるということを
自分を通して見ているだけだ
ということは、見抜くコツみたいなものがあるんだとしたら
いかに自分を通さずに物事に接するかということ
「見抜く」という字をよく見ると「見る」を「抜く」って書く
見るとは自分を通して起こることなので、
そこから身を引くということ
つまり「見抜く」ことは「身抜く」ことだったのだ
物事がとんとん拍子に行ったり、タイミングが良いと思うとき
を思い返してみると、いずれも身がないときだ
忘れているといってもいい
そうゆう状態のときは普段よりインスピレーションも活発だ
そしてそのインスピレーションを流していくことで
さらに良い循環が生まれる
ということで見抜くってことについてのお話しでした。

今日も真剣に最後まで読んで頂きありがとうございました!!

コメント、リブログ大歓迎です!!

ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします!!

[広告] 楽天市場
  • とんとん拍子 (ちょっと長めのショートショート) [ 星新一 ]
  • 気音間 注染手ぬぐい 豚豚拍子【メール便可】/手ぬぐい/てぬぐい/手拭い/豚/縁起物/ぶた/鈴/土鈴/とんとん拍子/和柄
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする