とんとん拍子の通販限定品に注目、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

とんとん拍子の購入で初めて通販を利用する方へ、お気に入り通販ショップを見つけましょう

外枠は別に、決まっていてもいいんです。

内枠をどうしていくか、いろんなものを組み合わせて、作り上げていく過程。
それって、楽しいと思いませんか?( ^ω^ )
テーマは、人それぞれあっていいと思います。
それに準じた人と出会い、それに見合った人といろんなことを繰り広げていくのですから。
引っ越しという作業で見えてきたこと。
いろんな人にお世話になり、いろんな人と出会い、自分の考えを強固なものとし、確認していく作業( ^ω^ )
いろんな思い出が、ここにはたくさんあるけれど、次へのステップアップのために、どうしても必要だった現実。
父を亡くしたことがきっかけで、独立したけれど、こんなにとんとん拍子に、いろんなことが進むなんてありえない。
父の御加護あってこそだと思うので、千曲にいっても、いつも父親のことを案じ、ありがたいと感謝して生きていきたいと思います。
肉体がないだけで、ちゃんと、その行いは見ててくれてるんです( ^ω^ )
だから、真面目すぎなくとも、真面目に生きていかなくてはね!!!
母のことをいつか、長野に呼びたい。
本当に感謝です、ありがとうございました。

やっぱりとんとん拍子が好き

バリツアー中に、LICAさんとFUMITOさんと質疑応答会をしたのですが、
その中で出たご質問をひとつシェアしたいと思います。

ご質問は、人生の川の流れの完璧さを信頼するとはどういうことでしょうか?
夢があるけど、それは今のところうまくいかない。
別のことで、うまくいくことがあるんだけど、そっちに行った方がいいよ、
ということでしょうか?

というもの。

あなたに、
「こうなったらいいな、最高だな~♡♡」
「こんなことができたらめちゃ嬉しい~!ワクワク♡♡」
と思える夢や願いがあったとします。

でも、まだ叶っていない。
そしてうまくいっているように思えない。

人生の川の流れの完璧さを信頼するとはね、
うまくいってないように見えても、ちゃんと、自分が本当に望む方向へ進んでいるんだ、
って信頼すること。

うまくいかないからと言って、自分の夢を諦めちゃったり、妥協してしまうことではない。

確かに、願いが叶うとき、というのは、流れに乗ってとんとん拍子に進むことも多い。
でも、そうでないこともあります。

「うまくいくかどうか」が基準ではなくて、
「自分が本当にそうしたいのかどうか」
「それに喜びを感じるのか」
それが基準です。

あなたにとって最高の願い、それは必ず叶います。
それが、不足感の裏返しや執着ではなく、あなたの本当の喜びであるなら。

でも、この世でそれが実現するのに、ある程度の時間はかかるし、その過程はおまかせ。
どんな風に叶うかはわからない。
だから、途中の過程で、うまくいっていないように見えることも起こるかもしれない。

私も、最初「本を出したいな」と願ったわけですが、当時は本当に出せるなんて全く思えなくて、途中で、電子書籍だったら紙の本よりは簡単かも。。。なんて思いもチラッと湧き出たりしました。
(そういうオファーがあったわけではないのですが)
でも、これってエゴのささやきです。
そのたびに、「いや、私が出したいのは紙の本なんだ~」
って自分の望みを再確認して、思考を修正してましたよ。

あなたは、あなたにとって最高のものを選んでいいのです。

自分の夢が願いややりたいことがわからないとき、そんなときは、目の前に現れたうまくいくことに取り組んでみる、というのも、もちろんいいことですよ~。
それはあとで、本当に望む何かに繋がっているから。
これも、人生の川の流れの完璧さを信頼することですね。

今日も素敵な一日を♪

↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

@amyokudaira      

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています) 

[広告] 楽天市場
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】
  • とんとん拍子ラッキー豚のブレス<子ぶたのマスコット付き> 【開運グッズ ブレスレット ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【11日~17日まで!クーポンご利用で全品5%OFF♪】ミニブタとんとん拍子ストラップ&グラスマーカー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする