とんとん拍子 元カレの元カノを知っていますか?

とんとん拍子 いいことプラス エネルギア

 牛歩ではありますが、着実に頑張っております(笑)
いやぁ、ほんとに500グラム400グラム落とすのにあがったり下がったりで、とんとん拍子にはいかないもんですねぇ。。。(。>д<)
でも、着実に減ってはおります!はい(笑)
78キロ台にはいってきましたー!!
数百グラムに翻弄されないように、以下のことを実施中
★  前回数値よりも落ちるよう食事カロリーを意識調整する
★  例え増えてても落胆しない
★  食べない痩せ方はしない
★  セッションは限界までがんばる!(貴重な50分てことで)
 ライザップへ通い出して、服のサイズも下がってきました。
お恥ずかしいことに、レディースフリーサイズとあっても、腕が通らなかったり胸がきっつきつだったりと、服選びも時間と労力がかかっていました。
それが!!
このまえ、バーゲンやってたので
もしこれが着れなくても、着れるようにがんばればいいんだ!!
と、レディースフリーサイズをバーゲンでシャツとかTシャツとか3枚買ってみたんです。
きれたぁ〰🙌❗

きつきつでもなく、着れた!!
これは、もーーーー感動でした❗
 だって、だってね、
 買うのはいつも、安心の大きいサイズコーナーだったのだよ、今までね
それが、レディースショップの(たまたまその店はゆったりデザインかもしれんけど(笑))フリーサイズなんて、買おうとなんて思わなかった。
全然フリーなんかじゃないやん!って
 バーゲンしてたとしても、着れないのがオチ
そんな私が、そんなお店の服を買っただけでも凄いのに着れたことがすごくすごーーーく嬉しかった❗(。´Д⊂)
50%オフ~のタイムセールで30%オフ
そんな服が買えたことも、着れたこともすごく嬉しかった‼
そーなんですよ!
大きいサイズはほんと着たい服がないんです。
むしろ、妥協? 少しでも細く見えて、着れれば◎みたいな。
そんな感じがしてた私
そして試しに冬に買ったワンピースを着てみたの
まず、腕がムリくりパツパツ、胸はデビルマンになりそーなキツキツ
それが!着れたんです❗(。´Д⊂)
 まだまだだけど、今年の冬は切れるかな🎵
 ボディメイク、はまるのはそーーーゆーーーことなのか!と。
うん、頑張るぞ💪

うれしいこと 全力で。あなたの街のとんとん拍子店

いざ働く!となると、やっぱり恐いわけなんですよ… 

この記事の後の話。
昨日、面接を受けて来ました。
9時が約束の時間だったので、9時になった頃に(9時を過ぎるかもしれないと伝えてありました)
「おはようございます。今日、面接をする事になっている竹澤です。人事担当の…」
と、久しぶりに畏まった挨拶から始まりました。
担当の方が来てくれて、話を始めるのですが…。
あれ?
あれれ?
話がね、もう採用が決定している様な流れ。
あの…履歴書見てます?
私“ 土日祝日以外 週3日程度 9〜14時 ”って我儘シフト希望ですよ?
あっ、ちゃんと見てる。
なんて思いながら、とんとん拍子に進む会話に呆気にとられてました(^_^;)
「では、8月1日の9時までに現場に行って店長に会ってくださいね」
という事で、その場で採用決定しました。
車に戻って携帯を見ると、9時8分。
10分もかかってないんです(´⊙ω⊙`)
なんなの?
このスムーズさ??
いやね、確かに私が働く時って、面接して採用されなかったのは過去に1度だけで。
だいたいがスムーズでしたよ。
でも、今回ほどスムーズなのは初めてじゃないかな?
採用決定した事を夫に報告すると
「なんでその職場なんや?」
「辞めた後に行き難くならんのか?」

なんて言っていた夫だけど



「おめでとう😉❤️」



ですって(〃ω〃)
もう、なんなの♪
それから、仕事用の靴を買ったり。
今日は、仕事用のシャツを買いに。
色々モヤモヤしたりしたけど、今は楽しみでしかなくて╰(*´︶`*)╯♡
今回の働く動機はシンプル。
お金が欲しいから。
だから、凄く楽。
自分のその気持ちの為だけに動けばいいから。
雇われて働くと、自分の理想通りの仕事が出来なくて悩んだりした時もあった。
けど、今回は悩まなくて済みそう。
働く動機がシンプルだから。
働いて貰うお金を、自分の好きな事に使う時間も確保出来てる。
働く事に振り回される心配も無い。
こんな我儘シフトでも採用される事に少し驚いた。
以前はサービス業ばかりで仕事してたから、こんな我儘シフトって扱い辛いと思ってたんだよね。
今回もサービス業です。
ほぼ毎日利用してるスーパーのレジ☆
そりゃぁね、夫も最初は難色を示すよね(笑)
↑今になってようやく(笑)って言える自分に気がつきました(笑)
来月から仕事を始めます╰(*´︶`*)╯♡
やりたい事がたくさんある。
リストアップして、1つ1つ叶えてあげようと思う♡
[広告] 楽天市場
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】
  • とんとん拍子ラッキー豚のブレス<子ぶたのマスコット付き> 【開運グッズ ブレスレット ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【11日~17日まで!クーポンご利用で全品5%OFF♪】ミニブタとんとん拍子ストラップ&グラスマーカー
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー ブレスレット】
  • 大開運・梵字ブレス<とんとん拍子カード付き> 【ブレスレット パワーストーン 開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする