とんとん拍子家族は大切!

2万円で作る素敵とんとん拍子

フルーリールのセラピストちぃですおはな

間が空いちゃいましたね汗☆

前回の続きです。

読んでいない方はこちらからどうぞ。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

英国式リフレクソロジーのスクールに

通い始めてはじめて、人に触れる。

ということを学びます。

手技も大切なのですが。

解剖学、生理学、栄養学を

基礎からきちんと学ぶこと。

プロとして人のお身体に触れる

ということは、身体のしくみを

知っておかなければなりません。

とても重要なことなんですよね。

先生が酸っぱく言われていたのも

いま本当にすっごくわかります。

そして、良かったと思います。

専門的に学ぶことは難しいけれど

わかってくると身体のしくみって

本当に面白いなぁと思いました。

晴れて、英国式リフレクソロジストの

認定試験に合格したときは本当に

嬉しかったです。

しかし、資格を取ったことは

スタート地点に立てたということ。

これからなんですね~。

リフレクソロジストの資格取得後は

タイミング良く、スクールの直営店

のリフレクソロジーサロンで働かせて

頂くことになり、とんとん拍子

リフレクソロジストとしてデビュー。

その後は、知り合いの個人サロン

の立ち上げにお誘い頂き一緒に

サロンオープンに携わらせて頂いたり。

リフレクソロジー専門サロンで

リフレクソロジストとしての技術と

沢山の経験を積ませて頂きました。

また、同時にインストラクターコースへ

と進むことに決めさらに1年学ぶことに。

この時は人に教えるということには

全く興味がなかったので、自分の

学びをより深めるために受講しました。

自分の学びを深めるためといえ

やっぱり人に教えるための勉強と

いうのはとても大変ですねDASH!

もがき、苦しんだ1年だったなぁと

改めて思いますが(笑)無事に

インストラクターとなることが出来ました。

その間、ボディトリートメントも習得。

足だけではなく全体をみるということ。

足と直接お身体に触れていきながら

両方からの情報をすり合わすことで

より身体からのサインが明確になる。

そう、このとき感じました。

それからは、爪の巻き爪講習や

フェイシャル、ツボ、アーユルヴェーダ

解剖学など、あらゆる講習、セミナーに

参加してどんどん学びを深めていきます。

また、有難いことにご縁を頂き

雑貨店併設のサロン立ち上げで

責任者として、ショップオープン

から携わらせて頂きました。

一からオープンに携われることは

とてもワクワクして楽しかったですきらきら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

さてさて、また長くなっちゃいました。

セラピストデビューから色んな経験。

これから、益々修行?に入ります(笑)

私のセラピストとしての修行。

また次回に続きます。

良かったらお付き合いください*笑顔

フルーリールのご案内♪

おはな                 

おはな  

おはな 
おはな  

おはな  

おはな 

ホーム   
facebook  

twetter  

ちぃCafe☆ご案内♪
おはな
    随時受付しております。

レインボースター

お気軽にお問い合わせください♪

人はとんとん拍子のりです。

こんにちは、伊東治美です。

できない、
無理、
難しい、
潜在意識のプログラムに潜む
この三大制限ワードを、
できる、
大丈夫、
カンタン
に書き換えたら
何年も変わらなかった現実も
アッサリ変わります。

 

潜在力活性マインドトレーニング(MT)
1期のひろみちゃんが先日オープンした顔リフレのお店に、
愛するMTメンバーたちと
お祝いツアーに行ってきました♪

 

ゴッドハンドひろみちゃん直伝で
顔リフレを教えてもらいました♪
自分のお店を持つ
という長年の夢を
潜在意識を味方にして
とんとん拍子に叶えたひろみちゃんからいただいたメッセージ。
===
たくさんの方の助けを頂き、、
退職して1か月後の4月末には、
お店が持てることが決まり、
その1か月後にお店をオープンすることができました。
今、理想をはるかに越えた、
とっても素敵な環境でサロンを営業することが出来ています。
これはもう、潜在意識が引き出してくれた力としか思えない。
“感謝”
“潜在意識の力を諦めずに信じて良かった”
MTで手に入れたかった“背中を押してもらう”は、押されたのかどうかも分からないくらい、スルッと進むことができました。
ここまでの道のりには、確実に、MTで意識が変わる体験が必要でした。

=====

ひろみちゃんも

とことん自分の潜在意識と向き合いました。

そしたら夢のほうから

ひろみちゃんに近づいてきた♪

===
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、でご案内、募集をしています。
ただいまメルマガで受付中:
●7月14日
「潜在意識のプログラムに成功・豊かさの土台をつくる」
1DAYトレーニング@横浜
●潜在力活性マインドトレーニング5期、大阪1期は、7月募集開始の予定です。
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
潜在意識を味方にして
ビジネスにブレイクスルーを起こすのは
次はあなたです。
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。
[広告] 楽天市場
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】
  • とんとん拍子ラッキー豚のブレス<子ぶたのマスコット付き> 【開運グッズ ブレスレット ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【11日~17日まで!クーポンご利用で全品5%OFF♪】ミニブタとんとん拍子ストラップ&グラスマーカー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする