とんとん拍子に関するいろはにほへと

あなたの知らないとんとん拍子の世界

皆さま決断力はお持ちですかー?

私は自慢じゃないですが、決断力ないです、だははー( ゚∀゚; )

レスに悩んでいるときというのは、とにかく迷います。

私はいつも自問自答を繰り返していました。

自分にとって一番大切なことって何なんだろう?

セックスは大事だ。

じゃあ他の相手とセックスさえできれば、満足か?

いや、違う。私がセックスしたい相手は夫だけだ。

でもこのまま一生セックスできないとしたら?

それはさびしい。誰でもいいから抱いてほしいかも…

でもそんなことで自分が幸せになれると思うか?

いや、なれない。だって本当に抱いてほしいのは夫だけだから。

じゃあ、前に向かってすすむしか無くね?

でも、うまくいくわけない… だってうちらは会話もスキンシップも無い夫婦だよ?

あきらめんのかよ?

あきらめたくはないけどさ…

じゃあ、離婚してセックス大好きな旦那でも探すか?

離婚なんて…子供たちはどうする? それに私は夫のこと嫌いではないよ…

子供と夫婦の問題は別だろ? 言い訳すんな。

本当にもう夫と無理だったら、今すぐ荷物まとめて実家に帰れば?

そんな度胸も無いくせに!

確かに。でも…苦しい、苦しい、苦しい… 一体どうすればいいんだろう…

このように迷っているうちは、気持ちがあいまいで、

その結果、行動もブレまくってました。

でも

「いや、なんといっても私は夫が好きだ。もちろん嫌いなところもあるけどさ。

それでも一緒にいたい。ほかの相手は考えられない。

レスは解消するかどうかは自信ないけど、それでも夫と離れるなんて考えられない!

うん、そうだ、たとえレス解消しなかったとしても、また仲良くなりたい。

そのためにできることはまだあるはずだ。

夫が私に対しもう気持ちが無いとしても、

私が夫と一緒にいたいという気持ちは確かだ!」と

ばーんと決断すると、覚悟が決まって

不思議となんとしてでも、欲しいものを得るために

行動を起こしたくなります。

過去のことは関係なく

「今何ができるか?」に意識がフォーカスする。

皆様もそんな経験無いですか?

「よし、決めた!」っていう時って内側からパワーがぶわーっとわいてくるというか。

だから迷った時ってむしろ現状をガバッとひっくり返すチャンスだったりします。

そんなときは相手の気持ちなんて関係ないんですね。

うまくいくかどうかも関係ない。

問題は自分はどうしたいのか。

ここがはっきりしてるかどうかで、自分を動かす原動力ってがらっと変わる。

相手がどう思おうと「自分にとってはこれが正しいんだ!」と

心から自分を信じて行動を起こしている時って

その気迫が相手にも伝わって、相手の心をも動かします。

自分の思い通りに相手をコントロールしようとするのではなく、

自分の信念を相手に伝え、信念に基づいて行動する。

迷いは絶対相手にも伝わる。

そんな自分の信念、行動を正しいかどうかもわかっていないような人に

従おうとは誰も思わない。

もちろんね、すぐ感情はブレてくるんですよ。

「でもなー、やっぱレス解消なんて無理だよなー。

その前に夫婦仲修復すら、できる気がしねえ。

浮気でもしちゃおっかなー」とかね。

でもこういう風にブレてしまった時こそ

「そうは言ってもさ、私は本当はどうしたい?」と自分に問いかける。

そしたら、迷いはあるんだけど、最終的には

「あきらめきれない!」という感情が出てくるんですよねー。

この「あきらめきれない」が出てくると、もう自分をごまかせなくなるんですよね。

で、また決意しなおしては、何か行動起こす。

ブレたらまた自分に問いかける。

そこで決意しなおすと、また行動を起こしたくなる。

の繰り返し。

もちろん、とんとん拍子にすすんできたわけではありません。

撃沈することもいっぱいありましたけど

迷うたびに自分に問いかけをすることで

自分の本当に望むものが確かになってきて

もう迷わずゴールに向かってすすむしかねえな!って本気になった頃には

レス解消してたって感じです。

あいまいな意識でいると、行動もあいまいになります。

今の相手と一緒にいることと、セックスとどっちが大事?

これは、本当に人それぞれだと思うので、自分にしか答えは

わからないと思います。

相手に嫌われて傷つくかもしれない。

もしかしたら、相手を傷つけるかもしれない。

セックスを優先することにより、

セックス以外の場面では想いあっている相手を

捨てる決断を迫られるかもしれない…

でも相手基準でばかり、ものごとを考えていたら、

いつまでたっても決断できない。

事態をきりひらく行動を起こせない。

相手を傷つけないことを最優先するのが一番幸せなら

それもまたその人の人生だけどさ。

結局自分はどうしたいのか?

他の誰のものでもない、自分の人生だもんね。

意志あるところに道は開ける

決意しないと行動ってできないんだなあ。

人生短いよー。

明日死ぬかもしれないのに

迷ってるヒマなんてないかもよ?

読んでくださってありがとうございました!

記事を気に入ってもらえたら、下のバナーを押してもらえると励みになります。
宜しくお願いします。

とんとん拍子の簡単な通販での買い方を紹介、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

くりぃむ上田“無謀”24時間テレビ挑戦

10月18日9時17分配信

 居酒屋で企画会議を行った、レギュラーの(左から)桐畑トール、古坂大魔王、上田晋也、浜ロン=東京・渋谷

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(38)が“24時間テレビ”のメーンパーソナリティーを務めることが17日、分かった。上田が司会を務めるCS放送・テレ朝チャンネルのバラエティー番組「上田ちゃんネル」(隔週火曜、後10・00)が、11月29日午後9時から翌日にかけて24時間にわたり生放送される無謀な?企画。都内の居酒屋店で取材に応じた上田は「マジでやるの!?やりたくねえなぁ…」と困惑するなど、放送事故必至の様相を呈している。
  ◇  ◇
 基本的な収録は、居酒屋でのフリートークの2本撮りという前代未聞の脱力系1時間番組が、命知らずの24時間スペシャル化することになった。
 しかも、この番組らしく、現時点では企画内容が全くの白紙という。放送を1カ月後に控えながら、最低24時間放送されること以外、いまだ正確な放送時間さえも決定していないありさま。
 暴走企画が実現したきっかけは、収録中に酔っぱらった上田が「24時間やっちゃうか!」とつい口にしたこと。これがとんとん拍子で決まってしまったわけだが、無謀にも24時間以上を無休で突っ走ることになり、レギュラーの古坂大魔王(35)も「ギネス載っちゃうんじゃないの!?大丈夫?」と早くも心配顔だ。
 日本テレビ系の“本家”24時間テレビは「愛は地球を救う」をテーマに100キロチャリティーマラソンなどのチャレンジ企画が感動を誘うが、「上田ちゃんネル」のテーマは「没企画を救う」。地上波では深夜帯でも放送できないようなダメダメ企画が次々と浮上してはいるが…。
 特番には「上田ちゃんネル」のメンバーに加え、同局で番組レギュラーを持つダチョウ倶楽部、いとうせいこう(47)らがゲスト出演する予定。この時点で内容がほぼ白紙のノープラン番組は、果たして、無事に放送できるのだろうか

——————————————————————————————-


なの!

なの!

なのだ!!!!


凄いことになったのだ!!


つまり・・・


「24時間で一本!!」


ってことだ!!


しかもマジでこの収録の段階で・・・

「何時間やるか?」


「何やる?」


「何処でやる?」


「誰呼ぶ?」


「・・てか、やる?」


・・・・何も決まってねぇぇぇぇ!!!!


なんせCS!・・・つまり・・・CMがない!!


って事は・・・真面目にノンストップ24時間くらい!!


トイレも、飯も、タバコ吸うのも、寝るのも・・・・見せようって話か!!


ようし・・・・こうなったら・・・・このブログでも・・・・



「上田ちゃんネル24時間くらいTV」でやって欲しいこと大募集!!


このブログの何時、なんどきのコメントでも良いからドシドシ書き込んでくれ!!


このブログ発で・・・責任もってプレゼンするから!!


・・・・・浜ロンと・・・ネタでも作るか・・・・・。


さあ、どんどん書いてくれ!!


[広告] 楽天市場
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー ブレスレット】
  • 大開運・梵字ブレス<とんとん拍子カード付き> 【ブレスレット パワーストーン 開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【幸運 運気 上昇 豚 縁起 ブレス 邪気】
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせふえるブタ】
  • 【中古】 とんとん拍子 / 荻野 アンナ / 清流出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 【とんとん拍子ラッキー豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする