特ダネとんとん拍子♪季節物グッズもたくさん♪

とんとん拍子にこだわる専門ガイド。

アンバーさんより

ベルご相談ベル

こんにちは、いつも楽しく、かつ真剣に読んでいます。数字使いの公開読み書きに、励まされています!他人事じゃない内容も、先生のコメントで前向きになれるため勉強になります♪
ぜひ、私のもよろしくお願い致します。
性格と、今はどんなリサイクルなのか、人生の転機のタイミングが知りたいです。

ニックネーム.アンバー

1978.12.13
沖縄出身 女性 
2年前に東洋医学を勉強したく、ハンディを抱えながらも専門校の門を叩きましたが、家庭内事情でやむ得ず中断しました。
その後バツイチになりました。
現在は毎日子供たちとワクワクすることを探しながら、仕事と両立で忙しいながらも毎日を楽しんでいます。
全てのことに、後悔はありませんが、東洋医学は、生活が落ちついたら、またチャレンジするつもりです。
また、四柱推命の勉学も少しずつ進めています。
みなえ先生のブログには、夢を叶えようとする時に、周りから賛同がない、体調不良など邪魔が入る場合は方向性などを考えたり見直したりしたほうが良い、というようなことが書いていらしたので、もしかしたら、タイミングが間違っていたのだろうか?と気になります。
今は私はどんなリサイクルの時期でどんなことをするのが向いているのでしょうか?
第六感がとくに冴えるようになり、不思議な体験や導かれた?と思うことが多々あります。

それでは読み書き、よろしくお願い致します♪

 

ベル数字使い®︎MINAEからのメッセージベル

いつもありがとうございます

沖縄ご出身という事で

第六感が強いというのも頷けますね

さっそく数字が

物事をきちんと整理して解釈し

曖昧な形のまま放置という事が気持ち悪い

何事にも

四隅をきちんと

トントンと

揃えておきたい様な

頭の中も

ぐちゃぐちゃとなっているのが

気持ち悪く感じる

ケリをしっかりつけたい

予定を立てるのが大好きなタイプキラキラ

そこへ、好奇心がプラス目

否定されたり、違う意見を言われると

カチン

ときますが

妙に誘導されがち

リードされがち

相手を説得できる様な

主張を自分の中でして終わる

そんな感じでしょうか

数字の5をお持ちですので

身体に関する事は、とても向いています

そして四柱推命もお勉強したくなるのも

分かります

ただ、それぞれ、それを学んでどうしたいのか?

が大切かもしれないですね

・お仕事にしたいのか

・自分の知識として知りたいのか

・生活に役立てたいのか

そこを強くお持ちになると

現実化がグッと進むと思いますし

別の事になるかもしれません

人生の夢は?目標は?

東洋医学を学ぶ事

四柱推命を学ぶ事

ですか?

ハートその先のビジョンがしっかりあるといいと思います

東洋医学を学び始めたとして、学ぶうちに

アロマや漢方や別の事にも興味が出てくるかもしれません

そんな時に、色々な事を学ぶ事に満足して

その先を見ず

ぐるぐる回るだけ、学びジプシーになる可能性があります

自分の得意な事や好きな事をして

子供と一緒に豊かな生活をする

年に一度は海外旅行に子供と一緒に行く

という様なビジョンを持つとか

住みたい家とかを想像してもいいかもです

そうすると、今

東洋医学と四柱推命が出てきてますが

それらを統合した自分のオリジナルなこと

お仕事になるかもしれませんしね

タイミング的には

うずまき2015年 波乱万丈のドタバタの時期

うずまき2016年 家族との事に時間をかけざるを得ない愛を試される年

うずまきそして、現在は 本当の自分は何を求めているんだろう

って事を自分で感じる時です

新しい事をやりたいっ!と思ったらいつおやりになっても良いですが、上手く行かないときは、

時期ではない、、、と素直に受け止めた方がいいです

上手く行くときは、とんとん拍子で行きますので

うずまき来年が、今までの過ごし方が合っていたのか判断できる様な

年となります

2011年に何を思ったかそこが大事なタイミングでした

そこで思ったことの結果が来年現実としてやってくる

2011年、何かピンとくる事がありますか?

そこからの自分の生き方の成果が受け取れる年が

来年ですので、そこでイマイチであれば

生き方を変えた方が楽しいと思います

個人でのサイクルですと現在は2011年からの

行いを受け取る時期なのですが

社会のサイクルが1というまたとないタイミングですので

女性ならではの生き方を

大きく大きく夢描いていただきたい

そして、個人の転換期は

2020年ハート

オリンピックの年ですね

この年に焦点をあてて

スケールの大きな目標に向かって

準備をしてもいいかもです

本当に心から

何が好きで

何が楽しくて

何をしたいのか

そんな事を、穏やかに感じてみてください

きっと見えてくるはず

身体の事

四柱推命などの占い的なもの

向いていますよ

真面目な面と

時に気分が揺れる面と

あるかと思いますが

思った事など、記録しておくと

後で役立つと思います

私は、今のアンバーさんと同じサイクルの時に

本当に数字が大好きなんだと思い

ひたすら数字の読み解きをして

一人楽しんでおりました

それから3年後に、会社員生活は辞める!

と決意して夢の実現に一歩踏み出ました

まだまだ何でもできますよキラキラ

貪欲になりたい自分をイメージしてくださいキラキラ

数字使い®︎MINAE

上松皆江

とんとん拍子 西尾氏、イチ押し。

夜勤明けで寝過ごしましたm(__)m

さて、とんとん拍子で情報解禁‼

来年3月公開の
『キングコング:髑髏島の巨神』最新予告公開

舞台は1973年だそうで。
『GODZILLA ゴジラ』と同じ世界観で
2020年公開の『Godzilla vs. Kong』へと繋がります。

 
先日のモナークレポートの鮮明画像も!

そして、コング以外にも…

いろんな巨獣が存在することが判明。

巨大化した爬虫類や昆虫…

怪獣のような?

「この島はまるで怪獣島だ!」
(↑あ、間違えたコレはイデ隊員のセリフだったソノシート)

分かる人にしか判らないネタ。

後々、いろんなのが出ても驚かないぞ(笑)

静止画だと解らないけど、ドラミング(胸たたき)もカッコいい♪

『キングコング:髑髏島の巨神』
(原題:『KONG:SKULL ISLAND』)は
全米で2017年3月10日公開。

(日本公開は2017年3月25日)

[広告] 楽天市場
  • とんとん拍子 (ちょっと長めのショートショート) [ 星新一 ]
  • 気音間 注染手ぬぐい 豚豚拍子【メール便可】/手ぬぐい/てぬぐい/手拭い/豚/縁起物/ぶた/鈴/土鈴/とんとん拍子/和柄
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする