とんとん拍子三兄弟

お口の恋人、とんとん拍子

ねいほ〜うっむらさき音符
旅するノマドおかん・るん香港&タイの旅!
3日目〜〜〜〜!!
1日目 
2日目 
今回の香港は、のビジネスコーチングを受けにきたっていうのもあるけど、
ペニンシュラ香港で飲茶食べながら、めぐみさんがランチセミナーやるむらさき音符ってことで、
それに合わせての香港〜〜!
今まで、ペニンシュラって行ったことなかったし、
めぐみさんに出会ったからこそこういう機会がやってきた〜!
って思うから、
これをチャンスに、今までの自分やったら、
行かなかったとこに、どんどん行ってる!
きれい〜!豪華だよ〜〜〜
あとね、今回は、香港在住の人たちがセミナーに参加されるってことやったから、
みんなのもやもやも聞いてみたくて。
海外に住んでる人たちは、
女性の働き方について
どんなイメージ持ってて、
これから、どういうふうに進んでいきたいのかなあ?って。
日本に住んでる人とも、
また、違う価値観や、状況やったりするやろうし、
私も、めぐみさんと同じ、
Webを使った、身一つでできる仕事をして、
起業を教えてる身として、
いろんな話を聞いてみたかった。
なかなか海外在住の人たちの
生の声って聴くことないと思ったから。
これはチャンス〜!!
名札↓自分で書いたよむらさき音符

大東めぐみさん主宰の起業塾ProjectFで一緒の、

メイクアップアーティストとむらさき音符

節子さん、前回香港で会った時と、別人みたいになってた!!

もやもやがぱーーーんと消えて、

頭の先からエネルギーぶしゃー!!って出てる感じむらさき音符

このランチセミナー終わった後、ペニンシュラのバーで飲んでたとき

話聞いてたら、ものっっっっっすごい心の変化があったらしくて。

だからか〜〜〜!!って納得。

人のもやもや具合が、なんか視覚的(?)に感じられるからおもしろい!!

その変化のきっかけは、大東めぐみさんのProjectFのコンテンツ、

マインドアップ音声を聞いたから、っていう話を聞きながら、

めぐみさんが、涙を流してて。

なんか、起業って、自分でなんでも選べるし、

自分でなんでもできるんやけど

自分でなんでも選べるからこそ、

自分の心との対話が、めちゃくちゃ多くなる。

自分はどうしたいか?

家族と、どういたいか?

全部、まずは、心と対話。で、

自分を知って、自分を満たすと、周りも満たされて、

どんどん本来の自分に戻っていく感じ。

そうやって、心を整えていくと、

どんどんビジネスもうまくいく。

起業って、ほんまおもしろい!

ランチセミナーに参加したみんなと。

全員、自分の幸せについて、生き甲斐について、人生について、
すごく向き合ってる素敵な人ばっかり!
でも、そのエネルギーを、どう外
に出していいか?
それを、どう、お金というエネルギーで受け取ったらいいのか?
わかんなくて、もやもやして、
めぐみさんに、スコーーーーーーン!とそのもやもやを取ってもらったり、
めぐみさんの一言で、自分で気付いちゃったり。
癒されて、涙する人続出で、
とっても美しかった〜〜〜!!
私も、みんなの話や、めぐみさんに対する質問を聞きながら、
私やったら、なんて答えるやろう?って
シュミレーションしながら聞いてたけど、
やっぱめぐみさんすごいわ!!
って、そればっかり頭の中でこだましてた。
私も、人生、楽しんだってええんやでぇ♪と、伝える一人として、
めっっっっっっっっっちゃくちゃ勉強になった。
やっぱ、この生感大事やね!!ビール
ペニンシュラの飲茶も、めちゃくちゃおいしかったよ〜むらさき音符

ペニンシュラ香港は、XO醤発祥の地らしい!

見て、これ!!ちゃんと、XOになってる〜〜〜〜ううう!!!

大東めぐみさんとラブ

なんかさ、ペニンシュラでランチセミナーやるって決まったのってね、

前の日にお家に泊まらせてもらった、がきっかけやったらしいねんけど、

朋絵さんが、ランチセミナーやりたい!って思った次の日に、

ペニンシュラの人を紹介してくれる人が現れて、

その場で、会場とか見せてもらって、

とんとん拍子に決まったんやって〜!!

すごいよね。朋絵さんの引き寄せっぷりすごい!

ランチ会の後は、ペニンシュラの中の、ピアノのあるバーで

ProjectFメンバーで、反省会。

反省会って言っても、みんなでプロFに入ってからの

変化具合をめぐみさんに報告して涙してたりするから、

も〜〜〜〜なんか、ほんと、幸せな時間やった!

私も、そうやって、みんなの人生が、

もやもや解消コーチ養成すくーるがきっかけで

変わっていくのを見てきたし、

これからも、もっともっと、そういうHAPPYな涙も、姿も、

見ていたい、って改めて思ったむらさき音符

そして、この日は、タイ・バンコクへ移動〜!!

夜中、12時ぐらいにバンコクの空港について、

それから、出国のところが、めっちゃ混んでて、

2時間ぐらいかかって、やっと、空港出た・・・!笑

そしたら、泊まったホテルのベッドがなんかかわいくて癒された〜〜〜

旅っていいな。

出会いも、再会も、おもしろいね!

人の感情って、おもしろいし、

これを楽しむために、

この世にやってきたんだな〜〜〜〜

どーせ楽しむなら、

悲しい感情より、

感動の嬉しい感情のがいいや〜!!

私は、嬉しい感情を、選ぶ!!

いつも、起こる出来事はフラット。

どう見るかは、自分で選べる〜〜〜〜〜〜〜〜!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もやもや解消コーチ養成すくーるは、

もうすぐメルマガとLINE@で募集するよ〜〜むらさき音符

旅する自由なおかんになって、

大好きなことを、とことんやって、

「夢」も「お金」も引き寄せたい人は、

登録しておいてね!!

とんとん拍子に詳しい人より、上司の好きな球団に詳しい人のほうが出世すると思う。

●ここ浜松市に、同じ思いを持った仲間が増えました~♡

おはようございます。

楽しくママ友作りもできるベビーマッサージの、鈴木瑞穂です。

ここ浜松市に、同じ思いを持った仲間が増えました~♡

出会いは昨年末。

ありかさんから突然送られてきたメッセージ。

とんとん拍子に話が進んで、直接お会いして。

ブログだとおっとりしたイメージだったけど、よくしゃべるお姉さんで(笑)

初対面なのに、かなりながーい時間お話した記憶が・・・。

ありかさんは明るくて、気さくで、すごく話しやすい♪

そんな方が仲間になってくれて、嬉しい~♡

浜松で笑顔になれるママが1人でも増えるように!!

一緒に頑張っていきましょうねー^^

【楽しくママ友作りもできる浜松のベビーマッサージ教室】

☎053-570-1676

浜松市中区・西区・北区・南区・東区・浜北区・磐田市からもお問い合わせやご予約を頂いております。

[広告] 楽天市場
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】
  • とんとん拍子ラッキー豚のブレス<子ぶたのマスコット付き> 【開運グッズ ブレスレット ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【11日~17日まで!クーポンご利用で全品5%OFF♪】ミニブタとんとん拍子ストラップ&グラスマーカー
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー ブレスレット】
  • 大開運・梵字ブレス<とんとん拍子カード付き> 【ブレスレット パワーストーン 開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする