とんとん拍子 最初に好きになった女性は、誰ですか。

「とんとん拍子」が日本を変える

「お父さんが昼頃来れる?って言ってる。」
息子さんから連絡がきた。
昼頃ということは、ご飯をご馳走してくれるな…と思って向かった事務所。
「あれからさぁ…ニマニマうへー
社長であるお父さんが嬉しそうに話してくれる。
「10人くらいかな、いろいろな女性と会ってさ、息子も女性に慣れてきた。その中にいい女性がいたんだよ~」
そう、この話は以前ご紹介した結婚相談所に入会した独身男性とそのお父さんの話の続編である。
「なんかさ~結婚が決まるかも?!なーんてな♪」
結構なテンションである。
話を聞くと、どうやら公務員の息子さんより年下の女性と上手くいってるよう。
「息子がな、今度の花火大会で告白する予定なんだけど、こりゃ上手くいけば、とんとん拍子で今年中には結婚するかもしれんぞ!でな、俺はもう海外挙式でイイと思ってるんだ。いろいろ呼ぶと面倒だしな。ハワイとかイイな~♪それにさ、マンションもうちの近くに新築物件があるからそこでもいいなーと思っている。近所だったら子どもが出来て病気とかになってもすぐ行けるだろ?結婚したら子供すぐ作らないと歳が30代だからな…3人は無理かもしれんが2人くらいなら、な。」
気が早いよ、お父さん。
「いや…まぁ、多分…告白したらOKだと思うけどね。」
何気に自信満々だな、息子さん。
まぁ、なんだかんだ言って色々がうまくいっていることはとても良いことでして。ブログで色々言ってますが、幸せになってほしいと思っています。
ただ。
花火大会で告白するって…
ベタなやつやん。
って思いつつも、
「よっ!愛の4尺玉、打ち上げたれっ!たぁ~まや~花火
意味のわからん応援をしてみました。
呼ばれた日が土用の丑の日だったので、ランチはうな重。中央卸売市場の近くの鰻田屋さんのじゃないかっ!ラッキー音符

タダでうな重、それだけで感無量。美味しかったですほゎぁ~
完食後、息子さんが口を開く。
「Kumisan.も花火大会行けばいいのに」
また余計なことを…
「恋の打ち上げ花火あげないの?
おぬし、さっきのくだりをマネしたな…汗
「私の恋は、線香花火です。」
「あぁ。儚く、散ったんだ…」←若干、上から目線
ぅるさーいバフッ!からの投稿。

 

行列のできるとんとん拍子

40年抱えてきたこと、思い…悲しみ等々
あるとは思っていましたが…昨日はっきりと浮き上がり、
とんとん拍子にクリアにする方向に進みました。
ハートの軽やかさを実感している今朝。
物心ついてから初めての感覚。
スッキリしているハートってこんな感じなのか!
よくもまあ、40年…という感じです、お疲れ自分!
昨年末からインチャの蓋が開きっぱなしでしたが、
3月に入り、ふと目に入ってきた、
ブリスエッセンス→はるちゃんのトークショー
を経て、仙台へ。
そして、昨日の、九州、長崎の加奈さんの遠隔セッションになりました。
仙台からの帰りの新幹線で、うとうとしながら…
ああ、みんな、生まれる前の打ち合わせ通りに現れてくれる!と
ありがとう!と感じ、
夕方、整体の施術受けながら、加奈さん、加奈さん、加奈さん…と浮かぶので、
これは、今日、この件は…加奈さんにお願いするんだな…とわかり、依頼。
そしたら、まあ、なんと、加奈さんでなければいけなかったのでした!
40年まえの出来事と今が繋がる、そんなセッション。
今の体調不良(だと思っていたけどそうではなかかった)の理由とか、
もう、諸々。
そして、セッションの過程で現れてきた、過去世のヒントは、
前日のHiromiさんとの会話と
帰りの新幹線で既に出現していたという…
そして、実は、セッションお願いする前に、加奈さんにも反応がでていたそうで…
もう、時間軸おもしろいことになってますね。
結構、ハードなことを癒やし、クリアにしたと思うのだけれど、
そこは、加奈さん。
毒出しが…愉快で、穏やかです。
ありがとうございました。
加奈さんのブログ↓かばこ商店~あなたとあなたを繋ぐおてつだい~Canael
今まで、様々癒やし、クリアにすることしてきましたが、
今回ラスボス的インチャというか、
うん!と言えていなかった…小さいかこさんが元気いっぱいになったので、
新年度スタートの今日、ワクワクスタートです!
[広告] 楽天市場
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー ブレスレット】
  • 大開運・梵字ブレス<とんとん拍子カード付き> 【ブレスレット パワーストーン 開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】
  • とんとん拍子・幸運豚のブレス<幸せ豚のストラップ付き> 【幸運 運気 上昇 豚 縁起 ブレス 邪気】
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせふえるブタ】
  • 【中古】 とんとん拍子 / 荻野 アンナ / 清流出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 【とんとん拍子ラッキー豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする