とんとん拍子セール情報

お口の恋人、とんとん拍子

ソウルメイトマスターカウンセラー 木村めいこです。

こんばんは。

今日は、少し肌寒いお天気でしたね。

部屋の中では、薄いブランケットを膝に掛け、
オシゴトしておりました。

一日中、パソコンの前で、
目をしょぼしょぼさせながらも、
頑張って作業しています。

恋愛依存と結婚

二番目の人と結婚をする、、、
リスクはあるのか ? 無いのか ?

最近のドラマに、二番目に好きだった夫から、
ストーキングされるというシーンがありましたが、
私のクライアント様にも、似たようなデキゴトが起きたようです。

外資系会社員の F代さん (36歳) は、
婚活に明け暮れた結果、
元同僚で上司の男性 (45歳) と不倫を始めてしまったとのこと。

しかし、子煩悩の彼は離婚をする気は無さそうで、
半ば結婚を諦めかけていた頃に、
取引会社の男性から告白をされました。

見た目も、まぁまぁ好み、
収入は、自分より低いけれど、
「好きだ、好きだ」 と言ってくれる彼と、
結婚を前提にお付き合いを始めたようでした。

そして、とんとん拍子に結婚。

ところが、、、その半年後のこと、、、

不倫の上司は、奥さんの方から離婚を切り出され、
子供を連れて親子留学。

彼に、フリーになったことを告げられます。

F代さんにとっては、人生で、
想定外のことが起きてしまったんですよね。

一番好きな人がフリーになり、
彼女に「好きだ」と言ってきたわけです。

F代さんは、苦しくて苦しくて、
どうしようもなくなり、ご相談にいらっしゃいました。

結婚した二番目に好きな人は、
何も非が無い、、、

家事も積極的に手伝ってくれるし、
彼女より早く直帰し、
毎晩、晩御飯を作ってくれるほどです。

F代さんの場合、
婚活に翻弄していた時には、
不安や恐れから逃れて「安定」を求めていたのに、
その「安定」が手に入った途端、
また、不安や恐れやリスクを求めている状態です

まるで、恋愛依存状態ですね。

二番目の彼では、
その依存状態は満たされなかったんです

これから、彼女は「恋愛依存状態」に向き合い、
そして、手放し、、、

その時に残る純粋な気持ちが、
夫に在るのか ? 元不倫の上司に在るのか ?
もっと、違うところに在るのか ?

彼女にとっての ソウルメイトパートナー が、
わかる時なのかもしれません。

* * * * * * *
【ソウルメイトパートナー恋愛学講座 】
潜在意識にダイブして、運命の人に出会える体質になりましょう
【今年こそ、絶対ダメンズパートナーを卒業したい方】
残席 1 名様

※ ダメンズ君とお別れする方法では無いので、
現在、ダメンズ君とお付き合いされている方も、
是非ご参加くださいね !

日時 : 6月30日 (金) 19:00-21:30
場所 : 麻布十番セッションルーム
料金 : 18,000円 → メルマガ読者様 5,400円

尚、同業者様はお断りしております。
ご了承くださいませ m(_ _)m

* * * * * * * * * * *

あなたも、今世のうちに、
ソウルメイトパートナーに出会ってみませんか ?

ご登録はこちらから !

⇓ ⇓ ⇓

* * * * * * * * * * *



「女性性」「男性性」のバランスを、理想的にしていくことで、
あなたの女性性を開花し、高めます。
このチェックシートで、あなたの女性性を診断してみましょう。
あなたに合った女性性の高め方をアドバイスしています !


11項目の恋愛思考パターンに答えていただくだけで、
ソウルメイトパートナーに出会うマインドにするための、
それぞれのアドバイスを付けてお送りします !


こんなに愛してるのに、苦しいのはなぜ ?
彼はなぜ、私を愛してくれないの ?
ソウルメイトパートナーに出会うマインド作りのために !

とんとん拍子 一生涯のパートナー

2015年12月24日

クリスマスイヴ・・・夫は1人関東の病院へセカンドオピニオンを受けるため早朝に出て行った。

私もついて行こうか?と何度も聞いたけど、「1人で行く。」と聞かなかった。

言い出したら頑固だし、思うようにさせようと決めて送り出した。

どこかに泊まったら?という提案も拒否し、日帰りするつもりで出かけて行った。

私はずっと落ち着かなかった。

なんと言われるのかな・・・。

その先生に手術出来ないと言われたらあきらめると言っていた夫。

残念ながら・・・と言われたらちゃんと帰ってこれるのだろうか!?といった不安もよぎった。

午後に「手術出来るそうや。早ければ2月上旬。」といったメールが入った。

え!?もう決めてきた?

これにはさすがに驚いてしまった。

でも、奇跡が起こった!!とも思った。

とんとん拍子にことが進み、夫は何か運を持っているのかも?とさえ思った。

あきらめていた手術が出来る・・・この時は夫も私も手術が出来るということばかりに焦点が当っていて、少しコーフンしていた。

そして、その後のリスクなど考えもしていなかった・・・。

もっと手術について慎重に色々調べてみたらよかった・・・受けてからこのことを何度か思い、悔やんだことも。

夜遅く帰ってきた夫は先生に「う~ん、ちょっとチャレンジングな手術になると思います。」と言われたと苦笑い・・・。

ここまできたら受けるしかない・・・そんな思いが夫から伝わってきた。

最初に入院したころは採血さえも怖がっていた夫が手術を決めてくるとは・・・ものすごい決断だったと思う。

とっても重いイヴのプレゼントを受け取った気分だった。

[広告] 楽天市場
  • 【送料無料】♪合成清酒 とんとん拍子 1.8L×12本
  • 九谷焼置物 とんとん拍子に物事がはかどる幸運の招きブタちゃん【あす楽対応_関東】
  • とんとん拍子 (ちょっと長めのショートショート) [ 星新一 ]
  • 気音間 注染手ぬぐい 豚豚拍子【メール便可】/手ぬぐい/てぬぐい/手拭い/豚/縁起物/ぶた/鈴/土鈴/とんとん拍子/和柄
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする