とんとん拍子のことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。

とんとん拍子のすみからすみまで特選情報局。

とっても快晴で暑いくらいの今日、夫は出ていきました。

思い出せば私が18の時に父親が出ていき、

また40前になって夫だった人が出ていく。

人生で2回もこんな別れを経験するとは思っていませんでした。

でもこれもこういう運命なのかもしれません。

ブログを始めた時はまだまだ離婚する気はありませんでした。

というか娘が中学卒業まで「できない」という呪縛に縛られていました。

ずっと苦しい思いで、あと5年と毎日指折り数えていました。

でも病院に行き、あっという間に離婚が決まり全てがほぼとんとん拍子に進みました。

昔から何度も「離婚だ」と怒鳴られ、でも「絶対に無理だ」と思い込み何とか一人で抱えようとしていましたが、

こんなにスムーズに事が進むという事は今がその時だったのだと思います。

まさか自分でもこんなに早く離婚をする事になるとは思わず、驚きの気持ちが大きいです。

少し空しく悲しく、でもちょっとホッとした気持ちもあり複雑です。

でもまた人生をリセットし、頑張って生きていこうと思います。

とんとん拍子を買いたい人集まれー。


こんにちはニコニコパー
高野モナミです。

少し暖かくなり、お散歩やデートなど公園を歩くだけで凄く幸せな季節ですね。
どんどん夏に向かうから、楽しい計画もたてたいですよね。

そこで、今から好きな人と素敵な春から夏を過ごすために準備が必要です。

どうアプローチしたら良いのかな?
相手の心をぐっと掴み幸せをゲットして下さい。

恋愛にはコツがありますから、ぜひプロにご相談下さい。
切なく辛い時間を一気に乗り越え幸せになりましょう。

ゆうか先生
かなりのテクニシャンですよ。男性のハートを射止めます。

福丸先生
優しくて良く当たる男性の先生です。彼の好みを知ることでとんとん拍子に進みますよ。

せんれい先生
トップランクの凄く当てる叶える占い師。任せて安心です。

他にも素晴らしい先生がいっぱい、ぜひお電話下さい。

高野モナミ


[広告] 楽天市場
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】
  • とんとん拍子ラッキー豚のブレス<子ぶたのマスコット付き> 【開運グッズ ブレスレット ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【11日~17日まで!クーポンご利用で全品5%OFF♪】ミニブタとんとん拍子ストラップ&グラスマーカー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする