一流ブランドとんとん拍子が激安

とんとん拍子も、色々ほしいよね

異世界はスマートフォンとともに。

第4話
「婚約、そして押し掛け。」
↓以下ネタバレしてます↓
冬夜は国王にかけられた毒を解毒する為、
国王の元へ向かいましたが…流石の冬夜でも毒消しは…
あっさりと解決しました。流石チートww

(しかも解毒されてすぐ、起き上がれるくらい回復しててワロタw)


そんな一件を見てた、ユミナ王女は…
「望月…冬夜様…」

あっ、これもう完全に落ちてますねw


そして冬夜は、事件が起こった現場へ連れて行ってもらい、
コ○ンや金○一少年みたいな推理…

する訳なかったですね。
王が飲んだワインもその場にあったので、
冬夜はサーチをして、事の真相はほぼ分かった様子w


冬夜は皆を集めて、
「犯人はこの中にいます!」

と一度言いたかったセリフも言えた所で…
毒の入ってないワインを用意して、
それをグラスに注ぎ、バルス伯爵に飲まそうとすると伯爵は抵抗w

それでも無理矢理ワインを飲ますと、
「ぐああ〜、た、助けてくれ!毒が!毒が回る!死ぬ!死ぬ!」

ともがき始める伯爵w(※グラスに塗られた毒は拭き取ってます)
そんなこんなで無事に真相解明され、
「お父様!お母様!私決めました!
こちらの望月冬夜様と結婚させていただきたく思います!」

と唐突に言い出すユミナ!?


国王は全く反対せず、とんとん拍子で話が進みましたが、
一先ず、「冬夜が18歳になる2年後」までユミナの事を知る期間を設け、
ユミナと結婚するか否かは2年後に決める事にw



ユミナはパーティーメンバーの一員として、
皆と一緒に暮らす事になり、
しかも、ギルドで依頼を受けるつもりみたいですガーン
ユミナも加わり、モンスター討伐に行きましたが、
足手まといになる所か、意外と戦闘力も高い事が分かりました!

召喚魔法をユミナに教わり、冬夜は試してみましたが…
初めての召喚で白帝と呼ばれる、
召喚できる最高クラスの獣を召喚!?


冬夜の魔力を見ると、白帝は即屈服し、
琥珀と名付け、虎の状態だと目立つので、
小型サイズに変身して、冬夜の元で仕える事にw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

解毒する→事件の真相解明→ユミナの結婚発言
…ここまでがAパートですからねw
どんだけ濃密なAパートなんだよ…と思いますw
しかも、いきなり最高クラスの獣を召喚しちゃうなんて…
冬夜さん、流石です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
バルス伯爵の悪役感半端なかったですねw
一目見た時から、「あっ、こいつが犯人だな…」
って分かる、悪役感がありましたにやり

この価格をみてからとんとん拍子購入の検討を

先週は恋の勉強会などありバタバタしておりまして
お知らせすることができませんでしたが
なんとお店を浄化しました!
ウインクウインクウインク

浄化?
掃除?何かわかりませんよね
ショボーン

簡単な話、淀んだ空気を綺麗キラキラにしてもらったんです
スピリチュアルカウンセラー
UFOの方にですが

私自身正直感じてました滝汗

なんか空気が悪い、気持ちが悪いと。。。。滝汗滝汗

でも気のせいだと思い込ませていました。

けれども

恋の勉強会ドキドキもあることですしと思っていたら

とんとん拍子で浄化できました!

そして次いでに壁も変えてみたのですが
一人ではできないな~な~んて思っていたら

ほらまたとんとんとんとできました!音譜音譜音譜アップアップアップ

DIY好きなお客様の予約がはいり
しかも予定外、さらに時間たっぷりあるしということでお手伝い?
いや私がお手伝いして出来上がりました

これはもうしくまれましたという感じでした(誰にだ?)

ということで

こういうこと多いんです私ウインクウインクウインク

このサロンも同じ状況で

考えてもみない状況で今のサロンを持たせていただいております。

感謝と奇跡で生きてきてるようなものですてへぺろ

サロンがもうほんと居心地がいいんです!

もう全然空気が違う!ニコニコニコニコニコニコアップ

これで風水ネイルを始めていこうと思います

風水ネイルに関しては毎日このブログで書いていきますね

今日はこの辺で

また後でドキドキ

風水ネイルプチ鑑定受付中!

ドキドキスプリングタイムドキドキ

(当日予約も空席があれば可能です)

電話03-3810-3332(当日予約向き)

携帯

ラブレター

ラブラブラインID       kayo4105

              

 電車アクセス   JR・京成線 日暮里乗り替え
          舎人ライナー 赤土小学校前 徒歩3分
       改札を背にして右側の階段を下りて
          スギ薬局横の道に入り、まっすぐ進むと
           商店街にはいりまして、左2件目です
         
               JR田端駅からは 徒歩約23分

[広告] 楽天市場
  • とんとん拍子 (ちょっと長めのショートショート) [ 星新一 ]
  • 気音間 注染手ぬぐい 豚豚拍子【メール便可】/手ぬぐい/てぬぐい/手拭い/豚/縁起物/ぶた/鈴/土鈴/とんとん拍子/和柄
  • 【とんとん拍子・幸運豚のブレス】白水晶/黄水晶/赤メノウ/天然石 パワーストーン ブレスレット
  • 豚と赤メノウ、水晶やシトリン等の開運グッズの指輪(リング)です。とんとん拍子リング(とんとん拍子カード付き)
  • 【受注発注商品】とんとん拍子にいいこといっぱい♪【しあわせ実るブタ】
  • 金のこぶたストラップ 1個【金運/子豚/ブタ/とんとん拍子/金粉/キーホルダー/ご利益】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする