とどくといいな とんとん拍子

とんとん拍子を理解するための10冊

から続き

「やっと会える。どんな女性(ひと)だろう・・・」

仕事をしながら、タツヤはこれまでの経緯を思い描いていた。

若い頃はそれなりにモテていて
結婚後も何人かの女性と関係があった。

が、ここしばらくは仕事が忙しかったことなどもあり、

ご無沙汰だった。

といっても、性欲がなくなったわけではない。

モヤモヤしつつも、
日々の忙しさに流されていた。

たまたま、なにかのリンクで見たサイトに
出会い系のことが載っていて、

物は試しと、
登録してみた。

それから数か月、
そんなにマメにではなかったが、
ときどき、女性にメッセージは送っていた。

だが、なかなか返信は返ってこない。

たまに返信が来ても、どうも話が合わなかったり。

女性の方から来るメッセージは、ほとんどが業者。

もうやめようか・・・と思っていたころ、
なにげなく送ったメッセージに、返信が来た。
それがアユミだった。

話が合った。

お互い、中学生の娘がいること。

パートナーとは、仲が悪いわけではないが、
セックスレスになっていること・・・。

いろいろな話をした。

しばらくして、
LINEを交換した。

「今度、もしよかったら会いませんか?」

恐る恐る、聞いてみた。

「ええ、いいですよ」

と、あっさり返信が来た。

やった!

タツヤは思わず小さく叫んで、心の中でガッツポーズした。

それからはとんとん拍子に、決まっていった。

日にち、時間、待ちあわせ場所・・・。

タツヤは、その界隈でよさげなレストランを探した。
女性が好きそうな、こじゃれた店。

やはり最初は肝心だ。

待ちあわせ場所には10分ほど前に着いた。
今日の自分の服装は、メールで伝えた。

やっぱりドキドキするなぁ・・・。

と思っていたら。

小柄な女性が駆け寄ってきた。

アユミだ。

「タツヤさんですか?初めまして。アユミです」

笑顔がとてもかわいい、というのが第一印象。

「今日はよろしくお願いします」と続けてアユミは言った。

じっと見つめられて、タツヤはドキっとした。
ここ最近、こういう視線を受けたことがない。

そういえば娘が小学生のころ、
ほしいものあるときこんな目で訴えてきてたっけ・・・。

といっても、目の前にいるのは初対面の女性。

とたんに照れてしまい、
挨拶もできないくらいになってしまったが・・・。

「はい、よろしくね。アユミさん」

とだけ、なんとか言えた。

視線は、ほとんど合わせられなかった。

(3)に続く
 

素人には分からない良いとんとん拍子の違い

先月からの流れは、シードオブライフ も大きなキーワードとなっていましたキラキラ

~シードオブライフについては、分かりやすく書かれていたブログがありましたので、こちらをご参照ください~ 

(ここから少々長くなります)

まず、で、フラワーオブライフ(シードオブライフを含む) が使われていました。

30日に、Aちゃんからこんなメッセージが届きますキラキラ

富士山エネルギーですが、神聖幾何学のシードオブライフの動きに連動していることが分かりました。
フラワーオブライフの中心の模様であり、生命の木も含まれていますドキドキ

シードオブライフが出来上がる流れを「創造の7日間」と例えますが、その7日、七夕の日に男女和合のワークを行います。

薄々気付いていましたが、今回エネルギーをお繋ぎした方々と一緒にこのエネルギーを完成させるようです。
改めて、どうもありがとうございますキラキラキラキラ

シードオブライフの動きも、山開きのタイミングと同様に7月1日で次のサイクルに変動しています。

そのサイクルの終わりが7月9日、満月の日。
7月10日から、お繋ぎしたエネルギーの新しい次元が始まるようです。

シンクロに驚きました!!ショック!

私が、7日間のヒーリングを受け始めたのは、このメッセージを読む前の26日で。

そのヒーリングも「創造の7日間」にかけられたものだったからです!!

そして、ヒーリングを受け始めたときに、なぜか 「7月7日以前に終わらせたい!!と強く思い、

1日に2回受ける日を設けながら、7月4日に終了させました。

なんとなく、7月7日に生まれ直すキラキラ と感じていたんですひらめき電球

このスケジュールを組んだのも、Aちゃんのメッセージを読む前。

これもきれいな宇宙采配で、私と先生のスケジュールがきれいに合って、とんとん拍子に進みましたキラキラ

そして、

あのワークの日に遠隔で繋がっていた方々と、共同でエネルギーを完成させる。

ということに、

私自身が創造されていく(生まれ直す)過程が関係している。

ことが、壮大すぎて、笑えました(笑)

次に、7月1日のAちゃんからのメッセージですキラキラ

富士山山開き、そして麻開きの7月1日ですドキドキ

そしてなななんと、富士山山開きのニュース見てみようと思ったら、山開きなのは山梨県側の1ルートのみ、静岡県側の3ルートは7月10日に山開きなのだそうです~。

ということで、リアル富士山も天岩戸エネルギーと同様に7月10日に全て開通予定。よろしくお願いしますドキドキ

【魂の望みを、自分の意志で選択する】
これが起動スイッチです。 

自分の内側にある答えを選択すれば、必ず 魂が喜ぶ現象が表れます。
ご自身の声に耳を傾けていてください。

この日の夜、23時過ぎ、

北海道と熊本で、時間差で地震が起きてます。

そして、2日はとんで、7月3日のAちゃんからのメッセージですキラキラ

7月1日の「熊」本県の震度5弱地震。 「内省」の「熊」が揺れました。


(熊本)と北(北海道)
 は、 内(熊本)と外(北海道)

熊本の1時間前にあった、北海道の地震。

外(現象)を動かすと 内(魂スイッチ)も連動して動く。

「魂の望みを自分の意志で選択する」

この魂スイッチには 「深度」(=震度) が必要だということ。

「覚悟」や「決断」 選択肢はこれ以外ないという「確信」
このニュアンスが加わります。

いろいろ説明したけど理屈抜きで、
魂スイッチが「腑に落ちる」現象が自然に起きると思いますドキドキ

もうね、笑ってしまいましたにひひ

地震があった翌朝、私、これを書いてるんですものひらめき電球にひひ

下矢印

「シャーマン覚醒したい」って、さらっと認めて、そこにスイッチが入った瞬間です(笑)

この、出来すぎな展開には、Aちゃんと大笑いしましたにひひにひひにひひにひひ

創造の7日間・・・まだまだ、次に続きますキラキラ

~すべては悦びから ドキドキ Rikako~

~応援 ぽちっと、クリックお願いします~

にほんブログ村

[広告] 楽天市場
  • 合成清酒 とんとん拍子 1.8L×6本
  • 運! 送料無料 とんとん拍子ラッキー豚のブレスレット<子ぶたのマスコット付き> /おしゃれでかわいい人気の天然石 パワーストーンブレスレット/メンズ レディース/開運グッズ 招福 金運 財運 恋愛運 仕事運アップに占い・風水に、アクセサリーアイテムや海外・外国人・彼
  • とんとん拍子ブレスレット<とんとん拍子カード&ハッピー豚の水晶ストラップ付き> 【開運グッズ ファッション お守り アクセサリー HR】
  • 【中古】 とんとん拍子 /荻野アンナ(著者) 【中古】afb
  • とんとん拍子
  • 【新品】【本】とんとん拍子 星新一/作 和田誠/絵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする