新春 福袋をナメるな!

新春 福袋のお取り寄せ情報、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

こんばんは
二学期始まりましたね、夏休み長かったようなあっという間だったような
またブログサボってしまったので…地道にupしていきます
今更ですが、届いてたダブルBのオータムパックを…テンション上がらず放置してました

さんで購入しました

ネタバレ

ボートネック長袖Tシャツ 
フード付きレイヤードトレーナー カーキ
ダブルポケットカラーパンツ
メインのトレーナー

男の子物疎い私も知ってるこのスリーベアトレーナー、ちょっと古めよね笑

欲を言えばグレーか紺が良かったけど私が買わない色だし福袋の醍醐味、うんうん
ロンT
私絶対買わないカラフルボーダーが新鮮です
でもなぜスリーベアカーキにこの色を入れたのか…目がチカチカしますです
これ検索しても出てこない…でもボートネックっていっぱいあるのね
パンツ
もはや新春福袋からお馴染みのカラーパンツ
これ便利そうですよね

新春福袋なら4点豪華だったのにな〜と、3点だと寂しいですね
オールプロパーっぽいけどボートネックはぱっと見エブダブに見えてしまってので余計にお得感が無い気がしてしまい
ボーダーボーダーしていてカラフルです、なぜ福袋作った方はこの組み合わせに笑
2018年新春福袋は1万円あっても3点っぽいですよね
今回の3点ならリプロセールまとめ割で買うかなと思いました
名前わかんないけどグルグルトレーナー羨ましい
今日から楽天スーパーセールですね
何買おうか…とりあえず海苔と梅干し購入予定です
なんかあちこちお得セールで楽しそうですね

ナルミヤファイナル、メゾピアノアウトレット&プロパー購入してるのでまた載せたいと思います
ではでは

新春 福袋 いっしょなら、きっと、うまくいくさ。

おはようございます(๑>◡<๑)

気になってたBeBeの福袋の予約が店頭で開始しましたよ〜♡

気になる中身は…

☆Girl☆
中綿ジャケット
チェックワンピ
ブークレートレーナー
キュロットスカート
トートバッグ
の5点です(๑>◡<๑)
今年のモデルちゃんもかわいいー(*´꒳`*)
☆Boy☆

中綿ジャケット

チェックシャツ
ブークレトレーナー
コールパンツ
トートバッグ
の5点です♡
今年はグレーを基調にしたシックな色味ですね〜!
ちなみにうちは2017年の福袋90を購入しました(*´꒳`*)
けっこー激戦で、ラスト一点が千葉の最寄りの店舗にあったので予約しようとしたのですが、年始は地元で過ごすので、地元の店舗に電話予約して受け取りました。そのとき、ラスト2点∑(゚Д゚)
ぜーんぶ使えるものでした♡

特に中綿ジャケットがかわいかったです♡

一応、福袋ですが値段ついてます!

BeBe価格∑(゚Д゚)

着画♡

愛しのIくん(*´꒳`*)


この赤✖︎グレーのワンピがかわいくって、去年は羽織としても使ってました♡
ちなみに、2016年バージョンの福袋の中綿ジャケットも友人からのプレゼントで持ってます♡

そのあと、残りもおさがりでまわしてくれました(*^◯^*)

福袋といってもさすがBeBe、しっかりしてるし、他のお洋服とも合わせやすかったです♡
サイズは80cm〜150cmまでの展開。
男の子と女の子リンクできるので、きょうだいで買うのもかわいいですね♡
楽天も取り扱い開始したようです!
気になる方はチェックしてみてくださーい♡
10,800円
楽天

そして最後に今日の娘服(*´꒳`*)

グローバルワークのメロー✖︎サロペコーデ♡

このサロペット買ったとき、このカッコしたかったんです(๑>◡<๑)
なんちゃってミニオンズコーデ(●´艸`)ウシシシシ
娘はミニオンズに最近どハマりしてて、「バナナ」って呼んでます(笑)
イオンに行くといろんなとこにクレカのミニオンズの宣伝あるので、ずっとバナナバナナ言ってます(●´艸`)
すごくお天気がいいので、ちょっと早起きしてパン屋さんモーニング♡
お外で食べると、気持ちよくて気分転換になりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1か月前からヤクルトさんに届けてもらってます(๑>◡<๑)

せっかくのブランコも動かすなという娘(笑)


昨日から鼻垂れさんですが、今日もとても元気です(๑>◡<๑)


新春 福袋 関連ツイート

2018新春 #HTG #ミリタリー #福袋 Xコース 長短セット+α
内容品のヒント「長物+ハンドガンコース+α」
[楽天] https://t.co/NeBecZeyfR https://t.co/HnuD4f9g4k
RT @kissmefit: KIS-MY-WORLD通常盤
新春福袋⑦

恋してる時に聴きたい曲
8位「Give me…」
7位「FORM」
ラブソングキング北山宏光

恋してる時に聴きたい曲2位
シングル曲以外で好きな曲2位
「Tell me why」 https://…

RT @KERASHOPSTREET: 【2018年新春福袋情報解禁!】

💥ご予約スタート💥
https://t.co/crSxtsmy13

毎年ご予約殺到!
予約完売の可能性有り!

しっかりブログをチェックして下さいね!

ライン@始動
ツイッターを見逃してしまうあなた…

RT @lizlisaofficial: 🎍🌸🎍🌸🎍🌸
2018年新春福袋‼️
ついに先行予約スタート💕
🌸🎍🌸🎍🌸🎍
2018年福袋は
🎀2018年新春☆福袋☆
🎀☆LIZ LISA×MyMelody☆福袋
の2種類🛍
こちらからGET😆✨
https://t.co/79Sx…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする